12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-20 (Sun)
本格的な梅雨に入って、なかなかお散歩に行かれませんね~
1日中、絶え間なしに降ってくれたら諦めもつくけど、どんよ~りしてるのに降ってない・・。
黒い雲が迫ってきてるけどまだ降ってない・・。
行けるか? 行けないのか?? どうなんだ~???って、外を見ながら悩みまくってる今日この頃・・。


今日は久々に朝降ってなかったからすんなり行けました
でも、どんよ~りジメジメでした




          lin040a.gif





100620-1.jpg
いつもはこの公園でお散歩。
池が二つあって、アスレチックとかあって、春は桜、夏は蛍、秋は紅葉(冬は寒い)が楽しめます
例えば噴水とか、はたまたプールとか、そう言うこじゃれた物はありません。
もちろん、ドッグランもありません(あったらめちゃくちゃ便利なのに・・)。
かなり広いので、池の周りはジョギングやウォーキングをする人がすっごく多いです。
危ないくらいにね・・








100620-4.jpg
気になるものがあったらしく、ノアは「行こうよ~」って顔してますね。
アミは気にせず、ズンズン引っ張る・・。




100620-3.jpg
そう言えば、最近、はだかん坊でお散歩だね~。
蚊が出る時期だから、そろそろお洋服着ようね。




100620-2.jpg
明日もお散歩行けたらいいね~



・・って2ワンとも、全然こっち見てないし・・。
こんな写真しかなかった・・






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

