123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-14 (Mon)
いよいよ、ワールドカップ日本代表の初戦ですね~((o(*^^*)o))わくわく




しか~し・・・、



ねぇねは自他共に認める「野球バカ」なので、サッカーにはあまり興味がありません。
ルールよく分かんないし・・。
あ、でも、テレビが地上波デジタルで映りが綺麗になったからか、緑の芝生とユニフォームのコントラストでオフサイドが良く分かる気がする・・(;^_^A アセアセ・・・


興味が無いと言っても、やっぱり日本代表が戦ってるんだから見ちゃいます
今の若い選手、じぇ~んじぇん分かんないって事に気が付いたけど・・。
さっきNHKに出てた、井原、中山、森嶋の方がお馴染み。



22時半からなんですよね
早寝なので、寝ないようにするにはどうしたら良いだろう・・って、ふと考えたら・・・





今日、携帯新しくしたんだった~


なんじゃこりゃ~
100614-1.jpg
携帯です。食べないでね


100614-3.jpg
今まで使ってたのは、お友達から送ってもらう写真が、サイズがデカ過ぎて受信出来なかったりして、段々使いづらくなって来てたので、夏モデルを購入。

これの設定やら色々いじってたら、あっという間にサッカーの時間ね~

頑張れ~ニッポン

ちなみに今のストラップで~す
100614-2.jpg




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| その他 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

