12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-10 (Thu)
最近暑くなってきたからか、ノアもアミも、晩御飯を食べた後、良く遊びます
ただ、2ワンでは遊ばないんです。
おもちゃで遊ぶと、全部アミが取っちゃうから・・。
2ワンでじゃれる事はあっても、一緒におもちゃでは遊ばないんです。


2ワンはかなり性格が違うんだけど、遊び方にも性格の違いが出てま~す。


まず、ノア
100610-2.jpg
一人で遊んでます。
一人でたまごちゃんをぶん投げて取ってくるけど、投げて欲しくないらしく、私には渡してくれません


<注:たまごちゃんの声が出ます>
[広告] VPS

こんな風に、カミカミしてるのが好きみたい



次にアミ
100610-1.jpg
投げたのを取ってくるのが好きなので、こんなジャンプを披露してくれます。
投げながら撮ったから、ブレブレ~

[広告] VPS

こっちも投げながら撮ったから、グラグラ~
酔うかも・・

投げて欲しいから、ちゃんと持ってきて置いていくんですよ~。
かわゆい♪

そうそう、ノアは「ノア、たまちゃん持って来て」って言うと、おもちゃばこからしっかり持ってきてくれます。
ただ、一人で遊んでて、私の所には持ってきてくれないけど・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(9) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

