123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-07 (Mon)
昨日はアミのワクチンの日
平日ひまひまなねぇねなので、普段はもちろん平日に獣医さんに行くんだけど、今週は珍しく時間が取れそうも無かったので、日曜だけど昨日行ってきました。

朝の9時に「これから行きます」って先生に電話をしたら、「今、と~~っても混んでますから11時くらいに来てください」って言われちゃいました
車の無い我が家なので、歩いていくからにはアスファルトが熱くなる前に行きたかったんだけど・・
仕方なく、抱っこしたりぃ~、歩いたりぃ~しながら11時過ぎに病院に着いたら、まだ大混雑
座る場所が無いって言うか、待合室自体大混雑なので外で待ってる人も・・。
私も受付して、外の日陰で待ってました。

暫くしてアミの番。
注射、チックン
それと、耳を痒がるので診てもらうと、耳の毛がちょっと伸びてると言われ抜いてもらう事に・・。
先生に預けて私は待合室にいたんだけど、いったい何されてるんだ?って思っちゃうほどすごい声で泣いてました
「アミちゃ~ん、耳の毛抜いただけなんだよ~」って先生に呆れられてました。

夕方のお散歩は、アミはお休みにして、久しぶりにノアと二人で・・
のんびりま~~~ったりお散歩出来て、ノアってなんて良い子なの~って感動しちゃった
アミがどんだけまともに歩かないかが良く分かった・・


アミは注射が苦手ですぐ具合悪くなるので、昨日1日様子見て、夕べは寝る前に胃薬も飲ませたのに、朝5時前にゲロッピ
すぐアミをサークルの外に出して汚れたタオルを片付けてたら、私のベッドの上で続きをやらかした~ 
幸い量が少なかったからすぐに拭いたらシーツとベッドパットの汚れだけで済んだけど・・。
朝5時過ぎからベッド周りの洗濯・・
そして、朝のお散歩は中止。

100607-1.jpg
でも、朝ごはんは全部食べたよ~!



やっぱりあんまり具合が良くないのか、今日は寝てる時間が長かったです。



          line_june_007.gif




「アミ~、先生のとこ行くよ~」って言いながら、キャリーバッグを置いたら、こんな状態でした
100606-1.jpg
ノアが入ってるよ・・

関連記事
| 体調&病院 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

