123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-05 (Sat)
眠い・・
眠い・・・・・


真夜中の雷に吠えまくったアミ。
それに付き合わされるノアとねぇね・・
3人とも寝不足です。

アミったらうるさいので、取り合えずサークルから出して抱っこしたら泣き止んだ(赤ちゃんか
またサークルに戻すと泣くので(ますます赤ちゃんか)、みんなで私のベッドで寝ました。
雷がおさまった所で、アミはサークルへ・・。
やっと大人しく寝てくれました
ノアもサークルの中で 寝て欲しい・・。


          line_june_024.gif



そんな、サークルの中で寝てくれないノアですが、これがあるとサークルでもOKなのです(長時間はムリだけど・・)。
それは・・。

100605-1.jpg
私のジーパン。



******   ******   ******   ******   ******   ******
あら、最近の人は「デニム」とか言うのよね
い~いんです!私は「パスタ」も「スパゲッティ」ですから・・
(良いんだよ・・ね??)
******   ******   ******   ******   ******   ******


お風呂に入った後、ジーパンを手に持って部屋に戻って来ると、「ジーパン、ちょうだ~いっ」って言う目で待ってます
私が忘れて、ノアにあげずに閉まっちゃうと、たんす見てますから・・。

100605-2.jpg

でも、脱ぎたてほかほかじゃないとダメなんですよ。
洗濯したてなんて見向きもしない・・。
私って臭いの?・・って何度聞いた事か・・。

以前はお風呂の脱衣所で「ジーパンプードル」になってましたが、最近は寝てる間ずっと、ジーパンプードルです。


100605-3.jpg
ちゃんとサークルの中で寝て、朝の6時前には「クンクン」言って起こしてくれる、アミは良い子
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

