123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-03 (Thu)
良い天気ですね~
今日は近所のペットショップまでお散歩
ノアは、お店に入るとプチパニックになっちゃうのでお留守番。

でも、今日は何故か行きたがったノア
100603-2.jpg
玄関でアミと準備してると、「フンフン」言いながら膝の上に乗ってきて・・。
いつものお散歩の時は呼んでも呼んでも来ないのに・・(お散歩、好きじゃないんですよ~

ゴメンヨ~・・って事でアミだけ連れて行きました。



100603-3.jpg
アミは結構引っ張るので、お散歩の練習も兼ねて・・。
「そっちは行かない!!」とか「引っ張らない!!」とか「吠えない!!!!!」とか、喧嘩しながら往復しました
疲れた・・。



本日の収穫
100603-1.jpg
一番買いたかったのがフード(写ってないけど・・)。
今日はちょっとお試しで買ってきてみました。

それと、ナイラボーン。
噛みすぎて、両端がギザギザになっちゃったので・・

あと、ペットボトルの給水器。
昨日、場所を変えようと後ろのストッパーを回してつけてたら、まわしすぎて折れた~
どんだけパワフル??

おもちゃとおやつは、良い子でお留守番してた(よね?)ノアにお土産でした。
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

