123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-27 (Thu)
眠いぃ~
昨日の天気予報で今日は曇りの予報だったからお散歩遅くていいや~って思ってたのに、いつもと同じ、5時に目が覚めました~
おばあちゃんのようです・・。



        line_june_024.gif


さてさて、トリミングの時、ノアとアミのスタイルがなかなか決められないねぇねなのですが、
ノアは耳高めの耳短めで、最近の目標はこの子。
51eqz1zF9xL__SL500_AA300_.jpg

↑こんな感じで・・ってやってもらったノアは・・
100527-1.jpg
もう2週間くらい経ってるからだいぶ乱れて来てますが、かなりかわゆくやってもらえてお気に入りです



問題はアミ。
ただいま迷走中・・

前回は耳を長めにお願いしたんだけど、この季節、散歩に出ると色んな物が足やら耳やらにくっつきまくって・・
葉っぱとか、咲き終わった花のくしゃくしゃになったのとか、ベタベタしたのとか・・
我慢出来ずに今回、耳の毛切ってもらっちゃいました。
この先、長くするのか短くするのか、ちっとも定まってません


まだ、ノアよりは長めかな。
100527-2.jpg
何か、アミの頭、もっこりしてませんか?


100527-3.jpg
どうもこれが気に入らないんです。
もうちょっと耳の位置高くしてもらったら気にならなくなるかな~。





参考にしようと思って、
toypoodle200-00-thumb-200x273-2095.jpg
買っちゃいました
いや~、見てるだけで超楽しいぃ~



次回のトリミング、乞うご期待
  


  
     ・
    

     ・
    

     ・
    

     ・


     ・



って、たぶん今までと変わらないと思う・・
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

