12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-22 (Sat)
昨日からいきなり暑いですね~
そろそろかしら・・と思って、昨日から朝のお散歩、6時台にしました。
眠いよ~

ノアはお散歩の前にご飯が貰えないのが不満みたいで、「何か忘れてない~?」って目で訴えてて、ちっとも歩いてくれませんでした



今日もお天気が良かったので、色々洗濯&ノアとアミのおもちゃも洗濯。
暫くは平和だったのに、干してあるのに気づかれてしまった・・

100522-1.jpg
ノアはこの体勢でワンワン吠えて、取って~・・って・・。
まだ乾いてないので取りません。


100522-3.jpg
アミは常に実力行使

100522-2.jpg
残念ながら届きませんでした



アミは後ろ足2本で立つのがお得意なんです。
お散歩中も、知ってる人を見つけたら後ろ足だけでその人に向かってジャンプで進みます。
気になるものがあると、その場で2本足で立ち尽くします。
「あの犬立ってる~」と何度も言われま~す
ノアも多少立つ事はあったけど、アミはホント立つのが好きみたい・・。
腰には良くないんですよね~。
でも、なかなか止めさせられない。
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

