12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-19 (Wed)
珍しいですね~
ネタがあったので、今日もUpです


     lin123.gif


午前中に、ノアのワクチンを打ちに行ってきました
先月も具合悪かったし、打ちたくないな~って思ったんだけどそれはムリなので・・
ちなみに、狂犬病の予防接種、まだやってません。
注射の時期に具合悪くなられると、予定がずれて大変だわ。


今はフィラリアのお薬を貰う時期なので、平日の午前中なのに病院は大混雑
結構待たされてる間、お隣にいた方がノアをとっても可愛がってくれたのに、ノアは怖くて怖くて(注射&その人)震えてました。

診察室に入って、問診&聴診。
問題なかったので、注射して貰いました
さて、今日はどれほど暴れるんだ?と思ったら、こっちが拍子抜けしちゃうくらい大人しくて、ワンともスンとも言いませんでした。
あら~、良い子
無事に終わって、フィラリアのお薬も貰って帰ってきました。


3月~4月にキャリーバッグに入って何度も病院に行ったので、今日も帰りは大人しくキャリーに入っててくれました。
帰ってきてからパチリ
100519-1.jpg
アミも入りたいのかな?(思いっきり逆光でした)



ノアは良い子で注射したので、おやつタ~~~イム
100519-3.jpg
うまうま
また吐くかもしれないから、今日は一日、ノアの様子みておかないと・・。



アミは良い子でお留守番してたので、(便乗)おやつタ~~~イム
100519-2.jpg
うまうま



そう言えば、今年から横浜では、フィラリアのお薬を7ヶ月間飲ませる事になったそうです。
温暖化の影響で蚊が出る時期が延びたからだそうです。
こんな所にも温暖化か~。


来月はアミのワクチンとノアの狂犬病。
7月にアミの狂犬病の予定。
関連記事
| 体調&病院 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

