12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-12 (Mon)
前回、血液検査をした時に慢性膵炎の疑いがあったんだけど、詳しい検査の結果、膵炎にはなってませんでした
そして、お薬と療法食を続けた結果、前回少し高かったGGT値が下がって普通に戻りました
なので薬は一応終了で、食事だけもう少し続ける事に・・。
回復して良かった~
療法食が終わったらフードを変えようと思ってるんだけど、何がいいのやら・・
胃腸が弱いワン用には、お魚を使ったフードって言うのもあるんですね。
色々あって悩んでます。


     line_haru_027.gif



暖かくなったり、寒くなったり、何だか変な天気ですね~。
ノア&アミは昨日は午後からずっと庭で遊び、夜は遊びつかれてグッタリ
今日は雨で寒いので、コタツで寝てばっかりです



ノアのお誕生日の時に美味しいものもプレゼントもなんも無かったので、コツコツとお洋服作ってました


100412-4.jpg
可愛いい生地をネットで発見したので、去年のうちに買ってありました
久々に作るからなるべくピッタリにしたくて、型紙を作るのに苦労しました~。
試作してみたんだけど、どうもアミは大きさが合わなくて・・
最終的に胴回りを型紙通りにして、足の位置とすその長さを変えました。


100412-5.jpg
どう?似合う~?


100412-6.jpg
ホントはお洋服あんまり好きじゃないんだ~


アミは私が洋服持って近づくと、慌てて逃げちゃいます




調子に乗って、2着目~
100412-3.jpg
キャミソール。
分かりづらいけど、左がピンクで右は白地です。



100412-1.jpg
モデル座りが出来たよ~
なのに、座ってるのが毛布って・・


100412-2.jpg
足短く見えてない~?



ホントは2ワンとも食べ物が一番うれしいんだろうけど・・
今度はワンピースっぽいのが作りた~い!
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

