123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-20 (Sat)
3月16日、ノアのお誕生日でした
ケーキ食べてゲロッピーだったので、美味しいものは何もなし。
可愛そうに・・
洋服買おうかと思ったんだけど、作る事にしました。
まだ出来てないんだけど・・。
まぁ、のんびり作ります


line_haru_017.gif


さて、その後のノアの調子ですが、4日以降吐かなかったんですが、15・16日とまた2日連続で明け方に吐いて・・
薬を飲むと治まるんだけど、飲まないで数日すると吐く・・の繰り返し。
これじゃダメだなと思ったので、また病院に行って来ました。
先生と色々お話して、血液検査をしてもらう事に・・
すると、GGTって言う項目が少し高い。
胆汁の流れが悪いみたいと言われました。
それと数字には出てないんだけど、慢性膵炎があるかもしれないと・・。
慢性だと数字がなかなかあがって来ないから、それは詳しく調べて貰う事になりました。
結果出るまで10日くらいかかるみたいです。



それで、昨日からお薬&療法食に切り替えになりました。
i/dって言う消化器系の弱い子用のご飯です。
ノア、ご飯の食いつきが悪かったり食べてくれなかったりしてたから、このi/dはどうだろうと思ってたんだけど、これはバッチリ食べてくれました。
最近は良く食べるし、どんなフードにしても大丈夫になったみたい。
このお薬とご飯で早く良くなって欲しいです。


100320-1.jpg
そろそろトリミングに行かないと、モジャモジャだ~

100320-2.jpg
アミはすぐ庭で転がりまわるので、家の中は芝だらけ・・
叩いたくらいじゃちっとも取れないの
関連記事
| 体調&病院 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

