123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-19 (Fri)
前回Upしたフードの話の続き。

フードを返品した時に、「この黒い塊が何か知りたいので、分かったら必ず電話をください」と言う内容の手紙を付けて返品しました。
その後、フード関係のサイトやコミュを見たら、異物混入があってメーカーに電話したらとても対応が悪かったと言う話や、返品して異物がなんだったか確認の電話をしたらしらばっくれられたなんて話や(両方とも、家が買ったフードのメーカーさんとは違う所)、色々な書き込みがあったので心配してたんだけど、今日メーカーさんから電話がありました

向こうが言うには、この塊は油だそうです。
フードを作る時、工程の中で油をかける事があるんですが、その時の油が固まってしまったと言う話でした。
色が真っ黒でかなりびっくりしたけど、例えばプラスチックなどのように、フードとまるで関係ない物が混入した訳では無かったようです
材料の一部。
ちょっと安心しました。
この話も、疑ってかかれば嘘ついてるかも・・って思えるけど、誠意のある対応をしていただいたので、信じる事にします。
その後、アミの体調も悪いわけでもないし・・。
「アメリカで作ってるので、そちらの方にもこの話は伝えますので」とも言ってました。

でも、ホントびっくりですね。
これからはよ~くチェックするようにします。
関連記事
| ごはん | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

