123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-15 (Mon)
100315-1.jpg

見てみて~この写真

昨日、2ワンにご飯をあげる為、袋から出してはかりに乗せたら、一緒に真っ黒い塊がゴロっと出てきた~

フードの倍くらいの大きさで、触ると少し柔らかい。
とにかく真っ黒。
「なんじゃこりゃ~」です、ホント・・。
これは、アミのご飯から出てきました。


今日、販売会社に電話すると、すぐに新しいのを送ってくれるとの事でしたが、何だかメッチャ怖いんですけどぉ~

ここでふと、「ノアがゲロ吐くのって、フードの問題もあるのか・・・?」と考えちゃいました。
(今回は、アミのフードに異物混入だったけど・・)
このフード、ノアが全然ご飯を食べてくれなかった時に唯一食べてくれた物で、その時から変えてません。
今は「早くご飯頂戴」って言うくらいがっついてよく食べてくれるので、他のに変えても大丈夫かしら?って思っちゃいました。
「胃腸が弱い子用」のフードってあるのかな?
それで「ライト」が良いんだけど・・。
また、フードジプシーが始まりそうな予感です。
関連記事
| ごはん | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

