12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-16 (Wed)
ご無沙汰です!
みなさん、お元気ですか~?
管理画面がちょっと変わっててビックリびっくり

毎年恒例のピアノの発表会音符が11月末にありまして、その練習でバタバタ汗とか
何とか無事に終わり、そろそろブログも更新しないとな~と思ってたら、コンデジの調子が悪いおちこみ
前から、電源が入らないときがあったり、バッテリーをフル充電したにも関わらず、マークが真っ赤(充電してください状態)だったりして、いまいち写真を撮る気になれず、また更新がのびのびになってしまいました。
コンデジはとりあえずバッテリーを変えて様子見状態です。
(いっつも言い訳から始まります・・(^-^;)


前回は、アミの手術後の様子でしたね~。
その後はメッチャ元気で、相変わらずやんちゃですアップロードファイル
最近は、いたずらする物を探して家の中をウロウロしてますトホホ
怒っても凹んだりしないのが、アミの良いところ(?)かも・・。

そして、ノアはダイエット中です。
10月後半に3キロに突入しそうになり、慌てて始めました。
アミと比べるからなのか、後ろから見るとノアはまん丸なシルエットなのです涙
おやつなし。あげてもフルーツか脂肪分ゼロのヨーグルト。
ご飯も少し減らして回数も3回にしたら、1ヶ月間はち~っとも痩せなかったけど、最近は100グラムほど減りましたほっ
今は寒いから脂肪をつける時期なのでちょっとかわいそうなんだけど、でも、これ以上太るとそれもかわいそうなので・・。


取りあえず、2ワンとも寒いの嫌いで、おこたの中でぬくぬくするのが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


091216-2.jpg

091216-1.jpg


来週、トリミングに行くので、現在モジャモジャ中です。
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

