12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-24 (Sat)
今日は寒いですね~アップロードファイル
こたつ出しちゃいました汗とか

ノアは人のひざの上でぬくぬく。
アミは私のベッドの上でぬくぬくです。

寒いから良く寝てます寝る



        lin056.gif




来週の水曜にアミの避妊手術なので、その前にと思い、ちょっと早めだったけど昨日トリミングに行ってきましたはさみ
いつも行ってた所は車で送迎してくれて楽だったんだけど、ノアが車に酔って吐いちゃうので今回は歩いていかれる所にしました。
上手だったから、今までの所にそのまま行かれれば良かったんだけど、無理に行かせるのも可哀想だし・・。


んで、今回はこんな風になりましたアップロードファイル

091024-2.jpg
大体注文どおりでした・・。
尻尾は何も言わなかったら細くなってたので、次回からは丸くしてもらおう

091024-1.jpg
アミはどうもお鼻が長いのが強調されたような気が・・(^^;)
それに2ワンともカットがちょっと甘いって感じもするのですが・・おちこみ
特にお顔。

でも、まぁいいっかな~。
どうせ伸びるんだし、怪我だけさせないでくれれば、行くのに楽な所で済ませようかと思ってます。
ただ、値段が今までの所とほとんど変わらなくて、ちょっとシャンプーを良いのにしてもらうと1000円Up。
う~ん。
他にも開拓してみるかな~。


そ~れにしても、ノアの顔、写らないですね~。
関連記事
| トリミング | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

