123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-19 (Mon)
毎日通っているお散歩公園。
片側が小川になってて、もう片側が林になってる細い道があるんだけど、夏の間は毎日通ってたのに、秋になって涼しくなってきたら、何故かその道だけ歩きたがらなくなりました。
2ワン別々に行ってるのに、2ワンとも行きたがらない・・。
何でかな~?と思いつつも、無理やり引っ張ってその先にある広場まで行ってたんだけど、この前アミを連れてその道を歩いてたら、1匹のハチが・・!
しかもスズメバチィ~絵文字名を入力してください
慌ててしゃがみこんで、ダッシュで逃げてきました~ダッシュ
怖かった~うるうる
おしりがオレンジ色でピカピカしてました蜂
それからはその道は使わないようにしてたんだけど、昨日、公園をお掃除してる人と喋ってたら、その道にどでかいスズメバチの巣が見つかったって~!
ヒエ~!えぇ
通らないようにして良かったほっ
ただのわがままで「行かない!」って言ってるだけかと思ったら、ノアとアミに助けられたのかも~。
きっと巣があるって分かってたんだよね笑顔
ありがとねハート

今日、その道の側を通ったら、公園の管理の車が来てて、巣を探してるみたいでした。
皆さんも、この季節、ハチには気をつけてくださいね。



ボールが好きぃ~キラキラ
091019-1.jpg


カイカイカイカイ
091019-2.jpg
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

