123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-11 (Sun)
091011-1.jpg
ノ)今日も良い天気だね太陽  ペロッペロッ
ね)お散歩行くよ~。


091011-3.jpg
ノ)最近、この場所がお気に入りプードルテディベアカット 遠くまでよく見えるよ。



091011-2.jpg

091011-5.jpg
ノ)これかかしだよ~!
後ろは田んぼなんだって。
もうすぐお米になるのかな。



ノ)アミはかかしが怖くて側に来れないんだよ~。
寄ったら吠えまくりぃワンワン







091011-4.jpg
ア)あれ?私もお散歩行ったのに、写真無いじゃ~~~ん絵文字名を入力してください


ね)ごめん、アミの時、カメラ持ってくの忘れた汗とか


帰ってきてから午前中、2ワンでじゃれっぱなしキラキラ
仲良いんだよね?
まだ、さぐりさぐりなねぇねです汗;
[高画質で再生]

仲良し♪♪v(⌒o⌒)v♪♪・・・・・多分(^^;

[広告] VPS
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

