12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-07 (Wed)
台風が近づいてますねさとと-青い傘
かなり大きな台風らしいので、みなさん、準備万端にしましょう。
被害が小さくて済みますように・・。






こんにちは、ノアで~すプードルテディベアカット
091007-1.jpg

アミだよ~プードルテディベアカット
091007-2.jpg




ハイ、ウソです汗とか
最近ちょっとずつ集めだしたトイプーグッズの中のぬいぐるみ系。
1ヶ月くらい前に買いました。


ずっと私の机の上に乗ってたのに、何故か昨日アミが気づいて、「あれなにはてな遊びたい!降ろして~!」って、ま~、吠える事絵文字名を入力してください


仕方なく降ろして、アミの前に並べると、
091007-3.jpg

分かっちゃいたけど、ちょうど良いオモチャに・・おちこみ


速攻で取り上げました。






その間、ノアは
091007-4.jpg
遠巻きに見てるだけ~。

良い子です。



多分、雨でお散歩行かれないから退屈なんですよね傘レインボー
仕方ないので、今朝、雨の中アミだけつれて近所を5分くらいぐるっとして来ました。
レインコート持ってないから、かなりビチャビチャjumee☆faceA150
買おうかな~。
どうしようかな~。
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

