123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-01 (Thu)
テンプレを、ちょっと秋っぽくしてみました。
いかがですか~アップロードファイル





l32.gif


さて、アミは本日無事に7ヶ月になりましたキラキラ
いたずらばっかしてて、とにかくやんちゃで元気です汗
ただ、体重がピタっと増えなくなりました。

9月2日が2.98キロ→10月1日が3.06キロ。プラス80グラム。
8月は2.61キロ→2.97キロ。プラス360グラム。
今の体重で、すでにノアが一緒に遊ぶのが大変そうなので、止まってくれるとありがたいんだけどな・・汗とか







良さそうな写真が無かったから、ある日のひなたぼっこ太陽

091001-1.jpg
あら~、ノアの顔、珍しくハッキリクッキリでらぶりぃ~だわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



091001-2.jpg
アミはちょっと大人っぽい顔になってきたかな~?
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

