12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-23 (Wed)
昨日の夕方の散歩で、特に興奮したわけじゃないのにアミがノアの事を噛むので、散歩がイヤになっちゃって・・(私が・・)
今朝は別々に行ってきました散歩
2ワンとも、その方がのびのびしてる気もするし・・。
私が朝から2時間歩けば良いだけの話です汗とか
最近は歩数計をポケットに入れて歩いてます。
大体、1時間で3300歩くらいかな。
本日は朝だけで、6000以上歩きました。
目指せ10000歩!
でも、さすがに疲れたので、夕方は2ワン一緒に行ってこよう。


l02.gif


まず、アミ。
ノアはお散歩があんまり好きじゃなくて、行くのにいつもモタモタするので、別々に行く時は大抵アミを先に連れてっちゃいます。
090923-7.jpg
いい感じで写真撮らせてくれましたkissDN
やっぱり別々だと、のんびり出来るわ音符


090923-8.jpg



090923-9.jpg
疲れたらしい・・jumee☆faceA150





l02.gif





お次はノア
090923-4.jpg


090923-5.jpg
アミとは別のコースへ。


090923-6.jpg
そんなに草丈が高いわけじゃないけど、ノアは草に埋もれながら走ってます。



090923-3.jpg
川と遠くを見つめております。
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(15) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

