12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-22 (Wed)
だいぶ間が空いちゃいました汗とか
時間が無くって・・。


原因その①

090722-1.jpg

ついついやっちゃうんですよ~、いい年こいて・・(;^_^A アセアセ・・・
別に、早くクリアしようとかは無いんだけ、時間があるとやっちゃいますね。






そして、
原因その②


アマルフィ 女神の報酬
1236911185_B1[1]

11日にぴあに並びまして、無事にチケットゲット!
18日の舞台挨拶に行って来ました。

織田くん、素敵でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート♪&内容もなかなか良かったですので、お時間ある方、是非是非映画館に行ってみてくださいねにこっ





さて、2ワンですが、逆転現象が起きております(^^;

090722-2.jpg
これじゃわからないですね。
適当な写真が無かったおちこみ
でも、明らかに、アミの方が体高が高くなりました。
昨日、友達が会いにきてくれたんだけど、「どっちがお姉ちゃんか、分からなくなっちゃったね~」って言われちゃいました汗とか


あと、19日にアミの乳歯が抜けました笑顔
もう前から抜けてるのかもしれないけど、発見できたのはこの日が初めてでした。

090722-3.jpg

最近、ちょっと落ち着きも出てきて、少しずつオトナに近づいてるアミでした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| その他 | COM(15) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

