12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-01 (Wed)
本日、アミが無事(?)4ヶ月になりました。
スクスク・・・・・と言うより、ガンガン成長してて、2.1キロになりましたとさびっくり
ノアが4ヶ月の時は1.16キロ ←訂正!1.48だった汗とか


090701-1.jpg
今日はちょっと調子悪くて、食欲無いノアプードルテディベアカット
朝ごはんもおやつも食べず、でも散歩は元気に歩いてました。
最近、たま~にあるんです。



090701-2.jpg
リードをガジガジしてるアミプードルテディベアカット



090701-3.jpg
カメラを向けると・・・何



090701-4.jpg
レンズに寄って来て、思いっきり曇らせてからパ~ンチ!



090701-5.jpg
邪魔しないでよ・・って言ってますね汗とか


とにかく、元気がとりえのアミなので、これからも、元気でガンガン成長してね♪

ノアは、姉の風格が出てきましたにこっ
どこに行っても「ノアちゃん、落ち着いてるわね~」って言われます。
アミが来るまでは、「ノアちゃん、いつも一人で大騒ぎね~」って言われてたんだけど・・汗;



今日も、ポチっとお願いしま~す(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

