123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-14 (Sun)
今日は、初めて洋服着てみました~チュニック
090614-2.jpg



お揃いだよ~にこっ
090614-1.jpg


着るまでは結構嫌がったけど、着ちゃえば平気。
ただ、自分の服は見えないから気にならないらしいけど、ノアが着てるのは見えるので、「何それ~~、変なの~」って言いながら(^^;、ノアの服をカミカミしてました。



おやつにつられて、大人しく座ってる2ワンほね
090614-3.jpg

090614-4.jpg






別のやつ~笑顔
090614-7.jpg
セーラーカラーで、カワユスですセーラー服



090614-8.jpg

090614-5.jpg

090614-6.jpg



ワンコの服ってホンッとにキリが無いですよね。
あれもこれも欲しくなるし、でも可愛いと高いし・・涙
一応決めてるのが、1500円以内で買う事。
たまに、誤差はあるんだけど・・汗とか
この服は、楽天のお店で777円でした。
送料かかったからもうちょっと高いか・・。
でも、「simplers」なので、生地も悪く無かったですよアップロードファイル

最近はオーダーで安い所もあるみたいだから、アミの体型がある程度決まってきたら、2ワン分オーダーしてみようかな~と思ってます。
この服、アミはきっとすぐ着れなくなっちゃうだろうな~(^^;


おめかし(?)した2ワンに、ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(22) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

