12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-08 (Mon)
今日は、ノアとアミのお家ご紹介にこっ

アミを迎えるに当たって、サークルをどうしようかすんごく考えたんですうーむ
同じ大きさのサークルをもう一つ置くのは部屋の広さ的にムリがあるので、今のサークルのパーツを買い足して広げるか、別に小さめのを買うか・・。
ただ、今のサークルを広げるって事は、アミが来ていきなり、2ワンでひとつのサークルを使うって事になるので、やっぱり1ワン1部屋にしようと思い、こんな感じになりました。

090531-2.jpg

左の広い方が今まで使ってたやつで、これが今はアミ用プードルテディベアカット
新しいけど狭い方がノア用ですプードルテディベアカット
ノアはあんまりサークルに入らないし、トイレなしでOKなので、寝るだけのこのサイズ。
・・・寝るだけって言っても、夜は私とベッドで寝てるので(^^;、正しくは昼寝の時だけ・・汗とか




090531-3.jpg

二人揃ってお昼寝の時は、こんな感じで寝てま~す寝る




本日も、ぽちっとよろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
