123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-02 (Tue)
今朝の散歩の時、アミをちょっとだけ道路に降ろしてみました。
庭では降りて走り回ってるので大丈夫だと思ってたけど、案の定、堂々と歩いてました~散歩
ただし、「歩いてる」より「跳ねてる」って言った方があってるかも・・汗;

ちゃんと歩こうよ~(^^;

[広告] VPS

これ、リードがイヤなんですね。
くるっと回りながら引っ張って、リードが取れないかチャレンジしながらジャンプです汗とか
このリード、ノアの時に使ってた物です。
ノアは首のサイズが細くて丁度良いカラーが無かったので、この首輪リードにしたんだけど、アミはこれだと暴れて抜けそうなので、カラーかハーネスでお散歩デビューになりそうです。



ちょっと~、写真無いよ~がっくりと、がっくりなノアにポチっとお願いします(^^;・・ごめんね~、ノア(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(20) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

