123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-31 (Sun)
今日は、アミの初のシャワーでしたシャボン玉

でっかく見えるのはきっとモコモコの毛のせいだろうから、濡れてねずみのようになったらきっと小さくなるんだろうな~と思ってました。

どうですか?
一応、それなりに小さくはなったけど、やっぱアミはアミなりの大きさでした汗とか


ノアのシャワーは、いつも専用のたらいにお湯を張って洗ってるのでアミも同じようにしたら、このたらいに入るのがイヤらしく、最初は大暴れ怒
でも、お湯が温かくて気持ちいいと分かると、少し大人しくなって言う事聞いてくれましたアップロードファイル
この分だと、慣れればお風呂OKな子になってくれそうです。

ドライヤーも暴れた~怒
一人でやるのはムリそうだったので、私が抱いて、母にドライヤーかけて貰いました。
こっちは慣れてくれるかどうか・・絵文字名を入力してください
慣れるとしても、かなり時間がかかるかもしれません。
ノアはドライヤー大好きだから、アミも見習ってくれると助かるんだけど・・。
こんなんで、トリミングに出して大丈夫なのかな~?





090531-4.jpg
ご褒美は、ワンコ用のミルクを溶いて凍らせたシャーベットですかき氷
市販のシャーベットは2ワンとも食べてくれなかったので、家にあったミルクで作ってみました。
こっちは喜んで食べましたにこっ
スプーンでかき回して作ったんだけど、その時はダマは無かったのに、凍らせたらダマだらけトホホ
次回作る時はしっかり混ぜないとダメですね。





今日もポチっとよろしくお願いします音符
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

