123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-30 (Sat)
今日の夕方のお散歩散歩
ノアと二人で出ようとしたら、ま~、アミがヒ~ヒ~鳴く事絵文字名を入力してください
連れてって~、置いてかないで~・・って訴えてました。
サークルから出して~って言う時とはまた違った鳴き方で・・。


帰って来たら大喜び音符
可哀想だったので、庭に出して少しだけ遊ばせました。
庭にはここ数日、抱っこして出てたので、全然怖がる事も無く、落ちてたお花を食べようとしたりして・・汗とか
これはノアに似たのかな~。
ノアも食べまくりなので・・苦笑汗


090530-3.jpg
殆ど前向いてくれませんでしたおちこみ




090530-4.jpg
前回、ノアの出演がお尻のみだったので、今回はお顔を・・(;^_^A アセアセ・・・



090530-1.jpg
2ショットでお座りしてる所が撮れたのに、アミったら、また動いちゃったよ・・うるうる
2ワン並んで、カワユスな写真はいつUpできるかな~。




今日もポチっとよろしくお願いしますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

