123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-26 (Tue)
アミが家に来てから、1ヶ月経ちましたキラキラ
でも、もうず~~~っといるような気がします(^^;
態度はでかいし、体もでかいし、我が物顔でふるまってるし・・汗とか
090526-1.jpg

体重 1.46キロjumee☆surprise8
体高 20センチjumee☆surprise4
体長 20センチjumee☆surprise1
首周り 15センチjumee☆surprise11
体重以外は大体の数字です。
何せ、大人しくしててくれないもんで・・。

毛がモコモコしてるので、もうすでにノアと同じくらいの体高に見えるんですが・・(^^;
何とか3キロ台で収まってくれれば・・と願ってますお願い
ノアとあんまり体格が違いすぎてもかわいそうだし・・。



ご飯は1日60グラムご飯
何も混ぜなくても、ペロリと食べちゃいますにこっ
あと、不思議なんだけど、私達が食事をしてると「ちょ~だい、ちょ~だい」ってうるさいのに、2ワンのご飯の準備してる時は、むちゃくちゃ大人しく、寝そべって待ってます。
ノアの方が、うるさいくらい・・おちこみ
アミが1日3回なので、ノアも一緒に3回に。
しかも、ノアも何故かふやかさないとイヤだって言うんですよえぇ
なので、二人ともふやかしてあげてます。
ノアの方が早く食べ終わるから、アミのを横取りしそうだったんだけど、最近はアミがご飯食べてる様子を見てるだけになりました。
穴開きそうな程、ガン見してるけど・・アップロードファイル


普段はアミはサークルの中に入れてます。
ノアと一緒にずっと遊んでると、かなりの運動量になっちゃうから・・。
サークルに入ってる時は「出して」なんて一言も言わず、ベッドの上でおもちゃで遊んだりハート、寝たり・・寝る
でも、私やノアがサークルのある部屋(私の部屋)を出ようとすると「キャイ~~~~ン」「ヒエ~~~~~ン」と、ま~、鳴く事鳴く事。
しかも諦めが悪いらしく、30分でもず~~~っと鳴いてるんです。
これにはちょっと参ってます汗;
でも、同じ部屋で寝てるから、夜鳴きは皆無。
出してくれとも言わず、大人しく朝まで寝てますアップロードファイル

おトイレは、ウン○は100%成功するようになりました♪
チッチの方は、出来る時と出来ない時があって、6割くらいかな~。
でも、やっぱり下の子は覚えが早いですねグー!




090526-2.jpg
二人して、クッションの下にもぐりこんで、なにやら楽しそうにガウガウしてました~ワンワン
こう言う時は、仲間に入れて欲しいな~と思う、ねぇねなのでした~(きょうのわんこ風)ほっ




家に来て1ヶ月のアミとアップロードファイル、お尻しか写ってなかったノアにjumee☆faceA150、ポチっとお願いしま~す(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(16) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

