12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-17 (Sat)
先週も来たってのに、ノアに会いたさに姪っ子が遊びに来ました。
今まで姪っ子は、1階の和室でテレビ見たりゲームやってる事が多かったんだけど、今はノアがいるから、私の部屋から殆ど出てこないんですよ(^^;)。
かといってゲージから出せ出せとせがむ訳でもなく、テレビを見たりゲームをしたりしながら、ゲージの外から見守ってる感じです
私が「遊んでいいよ」とお許しを出すと、早速遊んでくれます。
ただ、手を甘噛みされるのがイヤで追いかけっこで遊ぶので、踏んづけそうで怖いんだけど・・
最近、甘噛みが酷くなってきて、私も結構ミミズ腫れで~す(ノ_σ)クスン
姪っ子に遊んでもらったから、今はグッスリ眠ってます

帰るとき、「来週も来るからね~」だって・・(>_<)
毎週くるのか~?(;-_-) =3 フゥ


        
          CIMG0423_convert_20080517204807.jpg



今日のご飯はユカヌバにスナギモと言うメニュー。
ストレスから食べなかったと言う事は、ユカヌバもいけるかも~と思ってあげたら、案の定いけました~
さすがに食いつきは良くないけど、徐々に慣れていってもらおう・・。
・・って、ブリーダーさんの所で食べてるはずなんだけどな~
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

