12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-20 (Wed)
今日は、アミの初めての外出プードル
獣医さんにワクチン注射を打ちに行きました。
ノアのワクチンの予定は6月なんだけど、一緒にした方が楽なので前倒しでノアも今日打っちゃいました。

ノアの時は、1回目も2回目も、ブリーダーさんでワクチン打って貰ったんです。
2回目は安くやって貰えて、おまけにトリミングもして貰えたので・・(^^;
アミもブリーダーさんに連れて行けば安くやってもらえたんだけど、2ワン一緒にしたかったので、今回はいつもの獣医さんへ病院
そしたら、「3回打った方がいいですよ~」って言われちゃいましたjumee☆surprise4
ブリーダーさんの所では、2回で完了だったのにな~。
お散歩デビューが6月後半になっちゃいましたおちこみ
でも、ワンコの集まるような所に行かなければ、少しは散歩させても良いって言われたので、ボチボチっと行こうかな~。


さて、初めてお出かけしたアミの様子ですが、キャリーバックの中では予想以上にとっても大人しくしてましたにこっ
外見たり、寝たり座ったり・・。
やんちゃだから、もっと暴れると思ってた。
ちなみにノアは座っていられなくて、キャリーバッグの中でず~っと立ってます汗とか
今でもそう・・jumee☆faceA150
病院に着いて診察台の上にキャリーを置くと、恐る恐る出てきて、先生を見ると尻尾を振って顔なめてました。
ワクチンの他に、爪切りと耳掃除をお願いしたんだけど、耳掃除で少し泣いただけで先生から「強い子ですね」って言われました。
それに、「大きいですね」って言われたし・・(^^;
やっぱデカイんだ~!絵文字名を入力してください
「ノアちゃん、負けないように頑張ってね!」って言われたけど、すでに負けそうかも・・。


アミの後にノアの耳掃除と注射絵文字名を入力してください
さすがに泣きはしなかったけど、終わった途端、私の肩に上りついてきました汗


090520-1.jpg
やっと撮れた2ショット。
成功かと思ったら、やっぱりアミはぶれてるよ~涙


頑張ったノア&アミに、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| 体調&病院 | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

