123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-14 (Thu)
アミはいつも、ノアの使ってるおもちゃが欲しくてしょうがないんです。
090514-1.jpg
これはノアは歯ブラシ、アミはデンタルガムで遊んでるんだけど、写真撮る前も後も、ノアの噛んでる歯ブラシが欲しくて欲しくて・・お願い
ガルガル言ったり、甘えてお腹出しながら近寄っていったり、色々工夫して頑張ってるアミです。
怒られてるけどね(^^;)
同じ格好してますキラキラ


090514-4.jpg
ノアはノアで、自分が退屈になると、アミのサークルの前に行ってちょっかい出してます。
せっかく寝てくれてる時にこれやられると、騒ぎ出して困るんですけどぉ・・汗;






夏用のベッドを出して干そうとしたら、早速乗っ取られた・・絵文字名を入力してください
090514-2.jpg
とにかくアミはノアの真似ばっかりなので、ベッドにも二人一緒に乗ってますね汗とか




090514-3.jpg
この前の写真が暗かったので・・。
アミはこんな顔なんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しゃくれてる分、顔長です jumee☆faceA216R2
体重は1.25キロ。デカッアップロードファイル




いつも、ぽちっとありがとうございますありがとう
今日もよろしくで~すアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(22) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

