12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-03 (Sun)
アミが来てから、一緒に遊ぶノアも疲れるらしく、昼寝の量が多くなりました。
毎日、爆睡してますzzz

こんな風に遊ぶんだもん、そりゃ~疲れるってもんですよね。
ガウガウ

[広告] アクセス解析

これは来た初日の様子。
今日は、クランチとか歯磨きガムとか、ノアが食べてる物をアミが欲しくて欲しくて・・。
アミはノアの後をちょろちょろ付いて回ったりまねしたりしてます。
最初はノアも「ガウゥゥゥゥ」って威嚇するだけだったんだけど、アミがあまりにもしつこいので、かなり怒って、噛んでましたおちこみ
アミも「キャイ~~ン」って鳴いて、少し大人しくなったかな?と思いきや、気が強いのかおばかなのか、すぐに立ち直ってまたノアに口から向かっていくんですよ~涙
そして、ノアの耳の毛をくわえてぶら下がってると言う状態で・・絵文字名を入力してください
その内どっちかが怪我しそうで、毎日ハラハラです。


ご飯を待つ二人は、こんなに大人しくしてられるのにね・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

090503-1.jpg

090503-2.jpg

ノアが座ればアミも座り、ノアが立てばアミは踊る??
このときばかりは動きがシンクロしてます。




毎日ドキドキハラハラなねぇねにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

新しいカテゴリーに登録してみました。こっちもよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
| ノア&アミ 日常 | COM(30) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

