123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-19 (Sun)
今日は、お友達と横浜公園まで遊びに行ってきました
遊びに・・とは言っても夕方の2時間くらいだったんだけど・・(^^;
友達の子供が、「くもが見たい」って言い出したんです。
「くも」って?と思ったら、Y150のプレイベントのくもの事でした。

でもな~んも調べずに行ったので、結局見れず・・おちこみ
私と友達は野球の方が気になったので、スタジアムの外でモニターで観戦し、勝ったので、第2ヒーローインタビュー(横浜スタジアムではそう言うのをやってくれるんです)を満喫して帰ってきました野球
子供は見たかったものが見れなくて、ちょっとかわいそうだったけど・・。



今日はノアも連れて行きました。

090419-2.jpg

090419-1.jpg

毎年、横浜公園はチューリップがとても綺麗なのですtulip4tulip3tulip4

090419-3.jpg

第2ヒーローインタビューを待ってる時。
ノアはすでにお疲れで~す汗;




ただいま、8時30分。
爆睡状態のノアにポチっとお願いします(^_-)---☆Wink
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

