12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-05 (Sun)
ノアのいつものお散歩コースは、この時期になると人間の花見コースと化しますsakura
大混雑なので、週末はいつもより早めに散歩に行かないと、人が多くて踏んづけられそうで怖いんです涙


公園の奥にある、1本桜。
周りにほとんど桜が無く、1本だけ太い木が立ってます。


3月の後半に撮った時はこんな感じ。
090405-2.jpg



そして、今朝
090405-3.jpg

これって満開??
上のほうがちょっと寂しい感じもしますが・・。
最近の桜、色が薄いし、満開でも以前よりも花の数が少ないような・・。
ソメイヨシノはそろそろ寿命らしいから仕方ないのかな・・。
この公園でも、病気が出ちゃった所もあるみたいです。
でも、この木は好きなので、お手入れして長持ちさせてあげて欲しいな~。



090405-4.jpg

この木をバックにノアを撮ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ノアは、私がkissDN構えたり座ったりすると寄ってきちゃうので、これが限界~(^^;


090405-1.jpg
他にもたくさんあるんだけど、全景って撮るの難しいわ・・。


桜が綺麗で、公園の近所に住んでると言うと「良いですね~」って言われるんだけど、実際この時期は花見客の酔っ払いがうるさいし、夜になるとどこから沸いて出るのか、バイクに乗ったガキどもが騒いでるし、か~な~り迷惑ですね。
大人しく、花を愛でようよ~。
夕べも夜中3時ごろ、バイクの爆音で目が覚めて・・怒
すんごく久しぶりに、ゴッドファーザーのテーマのクラクションって言うの?
あれを聞きました。
いまどき、あんなバイク乗ってる子がいるんだ~。
生きた化石でしょうね(^^;
なので今日は寝不足~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪





今日はお昼寝三昧なノアとねぇねに、ポチっとお願いしま~すv(。・・。)イエッ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(16) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

