12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-16 (Fri)
いきなりドライフードを変えたからか、今日はかなりやわらかめの
しかも4回もしちゃって、多すぎだ
やっぱり「ネイチャーズベスト」はダメなのかな~?って事で、ロイヤルカナンにしてみた。
昨日辺りから、ご飯も良く食べてくれるようになった。
ためしにドライだけあげてもいやいやながらも食べるし、ハツとかスナギモと一緒にあげると完食する事も・・v(≧∀≦)v うれし~
フードを変えたからって理由ももちろんあると思うけど、家に慣れて来たからじゃないかと思う。
数日見てて、態度が少し前とちょっと違うみたいなんですよ。
ゲージの中では殆ど寝てたんだけど、昨日辺りから、一人でおもちゃで遊ぶようになった。

        CIMG0407_convert_20080517204240.jpg


ゲージの中のシートをくわえて、あっちゃこっちゃ持って歩いてる音も、目隠しタオルケットの向こうから漏れ聞こえてくるし・・。
何だかリラックスしてる感じがするので、今までストレスで食べられなかったのかな~?
でも、だいぶ食べるようになってくれて、ほ~~っんと良かった~o(^-^)o
関連記事
| ノア 2~7ヶ月 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

