12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-01 (Wed)
ご無沙汰しちゃいました~汗とか

実は、よくブログに登場してた妹一家が、この春から中国に行く事になりまして・・。
月曜日に旅立って行きました
それで私が忙しい・・・・って事は全く無かったんだけど(^^;、姪っ子達が泊まりに来たり、私達がノア連れて泊まりに行ったりして・・笑い。
ちょっとバタバタ過ごしてました。
寂しくなっちゃうけど、2年くらいで帰ってくるって言うし、お休みの度に帰ってくるらしいので、また遊びに来てくれると思います。



さて、ノアは1歳になって、益々食欲旺盛。
フードの袋を片付けるのを忘れてテーブルの上に出しっぱなしにしておくと、自分のを食べ終わったくせに、さらにフードの袋に向かって「もっと欲しいよ~」と吠えてます。
ちょっとや~ばい感じですかお


先週の金曜日、トリミングに行ってきましたはさみ
前回、ちょっと体が短いかな~と思ったんだけど、5ミリなので普通だそうで・・。
ちょっと素肌が透けて見える感じだったんです。
黒だからかな?
それとも、毛量が少ないからなのかしら・・(/_;)しくしく
5ミリの上だと8ミリで、今の長さだと刈るとこがなくなっちゃうので、体は前回と一緒の5ミリで手足の毛を少し残してもらいました。
こんなかんじぃ~リボン

090401-2.jpg


今回もかわゆく仕上げて貰えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



姪っ子達が遠くに行っちゃって、ちょっと寂しいノアにポチっとお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(20) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

