12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-17 (Tue)
昨日、ノアが無事に1歳になりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

090317-2.jpg

被り物しちゃったから、この時点でのご機嫌は最悪おちこみ




まずはケーキいちごケーキ2

090317-5.jpg

今回、「Celebワンコ」さんにお願いしてみましたアップロードファイル

可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クリスマスケーキの時はおっかなびっくり食べてたから、今回はどうかな~?と思ったら、今回もやっぱりおっかなビックリ・・アップロードファイル

090317-1.jpg

でも、気に入ったらしく、自分のベッドに持っていって食べてました。
滅多にこんな事しないんだけど・・。

090317-11.jpg


090317-3.jpg




そして、プレゼントは・・・プレゼント

以前ノアがご飯を食べなくて困ってた時、近所のショップで試供品を沢山もらって、その中から食べてくれるご飯を見つけたんだけど→その時の日記へ

そのショップが、今月いっぱいで閉店しちゃうんです涙
これからは、ネット通販のみになっちゃうんだって。
それで、最後だし、覗きに行ったら、なんと洋服が1枚どれでも500円だったの~わーい

090317-9.jpg

4枚も買っちゃった汗



そして、お店からおやつのプレゼントも頂いちゃいました~アップロードファイル

090317-10.jpg







さてさて、恒例のファッションショーですよ~ピース

090317-8.jpg


090317-6.jpg


090317-7.jpg

さすがに、4枚目は着てくれませんでした・・テンションダウン






てんやわんやだったけど、ノアも無事に1歳を迎える事が出来ましたにこっ
ありがとうございましたありがとう

また1年、ノアとねぇねをどうぞよろしくお願いしま~す★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




無事に1歳になったノアにポチっとお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(34) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

