12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-11 (Wed)
今日は、近所にあるドッグカフェに行ってみました~肉球

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ストロ-サンダルカフェふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

前に友達と行こうと思ったら、定休日に当たっちゃった所です汗;
ず~っと行きたくて今日実現しました。

090311-1.jpg
あるけど、ノア食べないじゃん汗とか
ねぇねはお昼ごはんだよ~(写真撮るの忘れた・・orz


090311-2.jpg

最初は、ららぽの時と同じく、私の膝の上から降りなかったんだけど、少ししたらノアにも変化が・・。





090311-3.jpg

分かる~??
ソファーの上のマットに座ってるんですよ~えぇ
お尻は私の足にひっついてるけど・・笑い。
でもでも、これってすごい進歩bikkuri01
ららぽの時は膝から降ろそうとすると、大暴れしてたから・・。
車に乗って行ったり、人の多いところを通ったりって事が無く、歩いて行かれる所だったから安心だったのかな??



そして、看板犬のワラジ嬢ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090311-4.jpg

ノア、ちょっと吠えられちゃったんだけど、お返しに追っかけてましたダッシュ




こちらは、そばのテーブルに座ってたチワワのひなちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090311-5.jpg

実は、お店の中では写真を撮らせて下さいって言い出せなくて(ねぇね、小心者っす)、帰りに偶然公園で会えたので、パチリと撮らせて頂きました。
小さくて大人しくて、ママさんの後ろに隠れちゃいました~アップロードファイル

お店の中では、今日はトリミング教室もやっていて、爪きりや歯磨きなどお家でのお手入れの仕方を教えて貰えたそうです。


お散歩の途中に寄るにはちょうど良い距離なので、また行きたいわ~音符



これからチョコチョコ通っちゃいそうなねぇねに、ポチっとお願いしま~す(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(18) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

