123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-06 (Fri)
最近雨が多いので、家ではこんな事して遊んでます汗とか




ジーパンが乾かなかったので、夜、部屋の中で干してたらこんな遊びを始めちゃって・・。
私のポジションが悪かったので、ノアが消えてる事多いです(ノ_・、)シクシク
目が回らないよう、お気をつけ下さいね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

カーテンが継ぎはぎなのは、ご愛嬌で・・(;^_^A アセアセ・・・
他の部屋から持って来たから、長さが足りなかったんだよ~がっくり

雨だと散歩に行けず体力ありあまっちゃって、夜、家の中を走り回るんですよ~。
昨日は久々の晴れだったから、午前中は散歩&庭で遊んで、夕方はお風呂に入れたので、疲れきって寝てくれました。

今日は雨なので、昼間グッスリ寝ちゃってますよ~zzz
夜、大暴れかな~・・。
マジで雨は困りますね><




今夜もきっと大暴れなノアに、ぽちっとお願いしま~す(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(18) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

