123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-04 (Wed)
体重だけだとどのくらいが適正なのか良く分からないので、サイズを測ってみました笑顔

090304-2.jpg

体長(胸辺りから尻尾の付け根)矢印 右約38センチ 約30センチでした(;^_^A アセアセ・・・
体高(背中から地面まで)矢印 右約26センチ
首周り矢印 右   約18センチ
胴回り矢印 右   約24センチ

でした。


なかなかじっとしてくれないから、誤差があると思うけど・・汗とか



調べてみたら、ちょうど良いサイズみたい・・。
体重はやっぱり3キロ弱くらいが良さそうです。




昨日から雪が降ってゆきだるま、今日は積もってるかな~と思いながら雨戸を開けたのに、うっすら白いだけでガッカリおちこみ
ノアに初雪体験させられるかな~・・と思ったんだけど・・。
ただのビチャビチャ道路でした。
今年はもう雪はムリなのかな~。




それでも、ご飯は毎食完食してるノアに、ポチっとお願いしま~す(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

