12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-25 (Wed)
ご飯を食べるようになって喜んでたら、あっという間におデブへの道、一直線みたいですアップロードファイル
手術終わって体重2.1キロに落ちたのに、今日測ったら2.48キロって~( ̄Д ̄;) ガーン
やばくないですか~!
フードの量は変えてないから、原因はおやつか~(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ耳掃除に病院に行くので、先生に適正体重聞いてこようと思います。
ノアの体型だと、どれくらいまで太らせて良いのか、分からないから・・。



最近、雨が多くて、この前は久々に1日中お散歩に行かれなかったんです。
そしたら、頭おかしくなった?って聞きたくなるほど、家の中で走りまくり&遊びまくりえぇ
走ってる時は一人で走るから一向に構わないんだけど、遊びたい時は、人の袖口噛んだり手噛んだりして「ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ~」って誘うんです。
最初の内は付き合うんだけど、あんまりにもしつこいから、も~、う・る・さ・いぃ~怒
昨日も夕方から夜にかけて大暴れbikkuri01
元々、お散歩が好きで好きでたまらんって子でもないんですけどね~。
やっぱり1日1回は外に出ないと、ストレスがたまるみたい。
でも、お願いだから一人で遊んで~
ノアはどうも一人遊びが下手くそみたいです。


090225-1.jpg

写真は、先週、姪っ子に遊んでもらって喜んでるノア。
下の歯が野性的??(^^;)



今日も雨・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(20) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

