123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-14 (Sat)
ノアはとにかく食欲にムラがあって手を焼いてたんだけど、手術のあとは特に食べなくて、ものすご~く困ってたんです
仕方ないから、一粒ずつ、口に無理やり突っ込んでました。
かぁ~なぁ~りぃ~大変で、多少流血沙汰にも・・
でも、2月に入ったくらいから、何故かいきなり、朝も夜もペロっと食べるようになって・・

090214-5.jpg

パピーの時からず~っと食べない事に悩んでいて、キレそうになった事もあったけど、やっと毎日定時に食べてくれるようになりました。

泣くほど嬉しいんですけどぉ~

こんなピッカピカに輝くお皿、今までほとんどお目にかかったことありませんでした~
こんな写真、ブログに載せてみたかったんだ~


ちなみに、最近は散歩もしっかり歩くようになりました。
前は「いきたくない!」って踏ん張りまくってたんだけど・・。
よく歩くようになって、お腹が空いて、ご飯も食べるようになったのかな~。
このまま、毎日食べてくれますように・・





今日は暑かったですね~
ありえないくらいの気温で、ノアもTシャツでお散歩に行こうと思ったら、

なんと

090214-6.jpg

こんなにツンツルテン。
お腹が隠れてない!
小さいほうの写真は、去年の10月です。
首や胴回りの大きさは平気だったから、体長が伸びたって事なのね。
体重は、2.25キロでほぼ変わらずです。

明日はトリミングで~す




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でっかくなったノアに、ポチっとお願いしま~す
関連記事
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

