123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-12 (Thu)
前回の日記を書いた後から、何だかPCが異常に重くなって、iTunesがおかしくなったりして・・。
年末に新しいウィルス駆除ソフトを入れたから、そのせいかも・・?と思い当たり、個々に削除してインストールしてってやるのが面倒だったので、思い切って初期化しました。

初期化終わったら、メールの設定するのに1箇所ど~~~してもわからないパスワードがあって・・。
あと、もう1箇所、私がメモしてあるパスワードを入れても、ど~~しても認識してくれない所があって・・。
両方とも、プロバイダーではじめに設定するパスなので、電話で確認しようと思ったら、書面で送る事しか出来ないと・・。
1週間かかるって~!!
かかりすぎだよ。

でも、その他はお気に入りもメールもちゃんとインポート&エクスポートでOKだったので、意外に楽チンでした。
前にやった時は、何も保存出来ないままでの初期化だったから、大変で大変で・・。
ただ、マイドキュメントが保存できてなかった・・。
年賀状の住所録とか家計簿がなくなった~。
でも、それくらいで済んで良かったと思う事にします。

まだ机の上が、マニュアルとCDとDVDがいっぱいで、山のような状態で・・。
もう少し片付けてから、また書きますね~。



ノアは、15日にトリミング予定です。
関連記事
| その他 | COM(-) | TB(-) |
