-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-30 (Mon)
今日のお昼頃、何だかアミがえづいてる、オエオエと・・(T_T)
オエオエは言うんだけど、ちっとも吐けなくて辛そう(>_<)
暫く様子見てたら、ちょっとだけ胃液を吐いちゃいました。
しかも、部屋の中ウロウロしながら・・\(●o○;)ノ エーッ!
まだ吐き足りないみたいだったので、クレートの中に入れたら、量は少しだけど2回くらい吐いた~(/ヘ ̄、)グスン
その後は落ち着いたらしく、クレートを掃除してあげたら中で寝てました。
なんだったんだろう??
確かに今朝の散歩の時は、いつも以上にやけに草を食べるな~と思ったんだけど、胸焼けが酷かったのかしら?


120430-3.jpg
この時は元気だったんだけど、草食べまくってました。


120430-1.jpg
こんな感じで、ちょっとグッタリしてるので、夕方のお散歩は中止。
アミ的には行きたかったみたいだけど・・。


120430-2.jpg
ノアもお散歩中止になっちゃったね。






今夜はアミの様子を良く見とかないと・・。








---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| 体調&病院 | COM(5) | | TB(-) |
2012-04-29 (Sun)
GWが始まりましたね~(^_^)
皆さん、色んな所へお出かけでしょうか~♪
家は普段と変わらず、通常営業です(^▽^;)



昨日、今日とかなり気温があがりましたね。
そう言うとき、黒ぷーは効果覿面・・

120429-1.jpg
ちょっと歩いただけなのに、「暑い」そうです・・(>_<)
踏ん張っちゃって、なかなか歩いてくれない季節になって来ました。
・・・って言うか、冬は寒いって言って散歩に行かなかったんじゃなかったっけ??
あんたはいつ散歩に行くんじゃ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


120429-2.jpg
アミは「行かない」って踏ん張る事はまず無いです。
「あっち行く~、こっち行く~」とか、わがままも絶対に言わない良い子です♪
吠えるけどね・・(;-_-) =3 フゥ




こんなに気温が上がったので、ついに覚悟を決めて、コタツをしまう事に!
今日はコタツ布団を洗濯しました。

そしたらやっぱり

120429-3.jpg
取り込んで、畳んだらすぐに乗ってきました。

120429-4_20120429203756.jpg
・・だそうです。
そう言うわけにもいかないのだよ!
この格好でずいぶん粘ってましたが、降りた隙に速攻でしまわせてもらいました~!




暑いの?寒いの?どっち?




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
2012-04-26 (Thu)
昨日、アミがトリミングして来ました。

120426-2.jpg
帰って来てすぐ、バンダナと格闘して、暴れて暴れて~(ねぇねのベッドの上でね・・( ̄‥ ̄)=3 フン)
疲れきっちゃいました~(^▽^;)
結局、自分では取れないし・・。

120426-3.jpg
何だか最近、いまいち納得行かない仕上がりになるのは何故でしょう?
うむむ~。

120426-4.jpg
耳、もちょっと短くて、もちょっと高くても良くない~?
次回言ってみよう♪



120426-5.jpg
そして今朝、雨が降らない内に短めの散歩へ。

120426-6.jpg
ありゃ~、この子はくるくるモジャモジャね(^▽^;)
ノアは来週です。


そう言えば~、昨日アミを迎えにいってお会計の時、「イベントやってるんです」って言われて抽選くじを引きました。
そしたら、「スペシャルプラスメニューサービス」ってのを引いたんです。
マイクロバブルを通常より安い料金でやってもらえるそうなO(≧▽≦)O ワーイ♪
マイクロバブルはお高めなので年末しかやった事無かったんだけど(;^_^A アセアセ・・・、今回はお安く出来るわ~♪
「かなり良いのあたりましたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ」だそうです。
ラッキーv( ̄ー ̄)v

あ、2ワンをお安くやるには、もう1回マイクロバブル割引券(そんな名前じゃない!)を引かなくちゃいけないんだわ~!
来週、ノアの時もイベントやってるかな~?
頑張れ~!ねぇねの右手!!



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| トリミング | COM(8) | | TB(-) |
2012-04-24 (Tue)
今日は、全国的に良い天気で気温も上がりましたね。

120424-1.jpg

120424-2.jpg
昨日の雨で、お散歩公園はグチャグチャだと思ったんだけど、ノアが「公園に行くんだ~!!」って朝から駄々こねるので、しぶしぶ公園へ。
案の定、グチャグチャ(T_T)
でもお天気が良くて気持ちいいし、チューリップも綺麗に咲いてました♪



足回りが汚れたので、帰ってからノアをシャンプー。
先週はお腹壊して洗えなかったので、久々です。
ゆるゆるうんぴのお陰で、お尻だけは何度も洗ったけど・・(^▽^;)
今日もタライの中でまったりでした。


120424-3.jpg
ブラッシング後。
一月近くたったので、トップがおかしな状態になってきました(^▽^;)


120424-4.jpg
その後、ベランダでセルフドライ。



そしてその後・・、

120424-5.jpg
掃除機の排気でセルフドライ・・って~!?
止めなさい( ̄‥ ̄)=3 フン
もう十分乾いてるし、綺麗になってるから~!!
ノアってホント掃除機好きだよね~(^▽^;)



アミは、自分にも被害が及ぶかも~っと察知して、部屋に近づいても来ませんでした。






明日は、アミちゃん、トリミングですよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(14) | | TB(-) |
2012-04-23 (Mon)
おっはよ~!って元気良く声かけても・・


120423-1.jpg

120423-2.jpg

120423-3.jpg

120423-4.jpg

アミは耳掻いたり、アクビしたりしてますが・・ノアはほぼ動いてません(^▽^;)


最近、朝起きるとこんな状態で、ねぇねがご飯の支度で1階に降りて行った後、何故か朝から追いかけっこが始まります。
下にいると「ドドドド~ッ」「バタバタ~ッ!」って凄い音(^▽^;)
その直後、ノアが追いかけられるようにして2ワンで降りてきます。



このボ~ッとした状態から、あのテンションに持ってくのはスゴイよ!!





ねぇねも一緒に遊びたい・・(/ヘ ̄、)グスン




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2012-04-22 (Sun)
寒い!寒すぎです(((=_=)))ブルブル
4月なのに・・(/ヘ ̄、)グスン
しかも、もう下旬だと言うのに・・。

朝の散歩の時、何を着てこうか悩んで、長袖のカットソー&パーカーの上にフリース着て行ったのに、ちょっと寒いし・・。
お散歩公園は、薄手のダウン着てる人や、セーター着込んでる人など、完全に冬でした(>_<)
吐く息が白くなるんじゃないかと思った~。


今日は午後から雨の予報だったので、朝の散歩はちょっと長めで。

夕方散歩に行けなかったからご不満なのか、ご飯の後、アミの一人大運動会が始まりました。

120422-1.jpg

120422-2.jpg
仕方ないので、ロープでお相手しました。
おもちゃで遊ばないと、袖を噛んでくるんですよ~。
一応加減はしてくれてるみたいだけど、アミが噛んでくると痛いんです☆⌒(>。≪)イタイ


120422-3.jpg
ノアはぬくぬくしながら、暴れるアミを冷めた目で見てました。



*********************************************

寝違えで、人生初の整体を昨日経験したねぇねですが、夕べと今朝は痛くて痛くて~(T_T)
もう「騙された~!金返せ~!!」って感じだったんですが、お昼頃、ふと気が付くと全然痛くない( ̄ー ̄?).....??アレ??
まだ完璧ではないけど、すっごく軽いですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
もう1週間以上たってるから、整体行かなくても治ったんじゃない?って話もありますが・・(^▽^;)
でも、もう一つ効果が・・。
ねぇねはピアノを習っていてちょこちょこ練習してるんですが、弾くのが楽!
指が回らずすぐに間違える箇所が、スルっと弾けてビックリ~!!
これも整体効果ですね~。
何だかはまりそうです(^_^)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
2012-04-21 (Sat)
夕べのノアの様子。


絶食だったから、アミにだけご飯でノアはガマン!
こう言うとき、多頭飼いは大変ですね。
アミが食べてる間、ノアにはなるべく見せないように抱っこしてました。

120421-1.jpg
自分だけご飯を貰ってない事に納得いかないみたいで、いつも以上に長時間見つめられました(;-_-) =3 フゥ




今日のノアの様子。

夕べは注射打ったのでうんぴは出ず。
今日の夕方、やっと出ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
久々に、ノアの堅いうんぴ見ました(^▽^;)
お薬はご飯に混ぜれば気にせず食べて(飲んで)くれるし、処方食も美味しい(?)みたいです。

薬と処方食はもう少し続けないとダメだけど、多分もう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました~♪サンキュッ (v^-^v)♪


*******************


ついでに、今日のねぇねの様子・・??

一週間以上前に寝違えた所の痛みがちっともひかないので、生まれて初めて「整体院」って所に行って来ました。
温泉でのマッサージや、リフレクソロジーとかはやった事あったけど、整体院は行った事無かったんです。

やった直後は軽くなって痛みも少し引いた気がしたけど、今はまた痛いしぃ~(T_T)
でも、痛い場所は痛いんだけど、それ以外の場所は全体的に体が柔らかい気がする~!(気がするだけかもしれないけど・・(^▽^;))
何回か続けて行かないとダメなのかな~。




明日の朝、痛みが増してたらどうしよう・・(/ヘ ̄、)グスン




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| 体調&病院 | COM(6) | | TB(-) |
2012-04-20 (Fri)
今週に入ってから、ノアのうんぴの状態があんまり良くなかったんです。
粘膜っぽいのが出てて、それが赤かったり・・\(●o○;)ノ エーッ!
血か~~、血なのか~~~ってじっくり見たら、やっぱり血だ!がーん…llllll(-_-;)llllll
何でか考えたら、いつもノアアミが食べてるヨーグルトがお店に置いてなくて、仕方なく別なの買ったんですね。
で、この日はいつもと違うヨーグルトを食べてたんです。
それが原因かと思って、次の日から2日間、ヨーグルト中止。
そしたら、うんぴの状態も良くなりました。

でも夕べ、何だか落ち着かないノア。
ベッドで寝てたと思ったら降りて、コタツ布団に体をこすり付けたり、ボ~っと座ってみたり、またベッドに上がって寝ようとしてまた降りて・・。
最終的に「お腹痛いポーズ」をして普段は入らないクレートの中で寝てました。

120420-1.jpg
ただいま夜中の3時です。



あちゃ~、またか~(>_<)
年に1度くらいやってくる、大腸炎っぽい消化器系の症状。
いつもはゲロッピーのみだからすぐ分かるんだけど、今回は下痢のみでした。


病院に行って説明して、注射2本&処方食とお薬貰って来ました。



実は、先月の終わりからご飯のローテーションを決めようと思って、今までのフードに別なフードを混ぜていて、最近は今までのフードはちょっとだけしか入れてない状態だったんです(残ってるもんで・・(^▽^;))
もう一月近く食べてるんなら、フードが原因ではないと思うって先生にも言われたけど、ノアのご飯は今まで食べてた「ナチュラルバランス」の「スウィートポテト&フィッシュ」で行く事に決めました!
無理してローテーションするのは、やめる事にしました。

ナチュラルバランスでも具合悪くなる時もあるから、これがノアに合ってるとも言えないんだけど・・。



120420-2.jpg
早く下痢ピーが止まりますように・・。








本日、絶食につき晩御飯抜き||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| 体調&病院 | COM(6) | | TB(-) |
2012-04-19 (Thu)
アミにご心配、ありがとうございました。
以前担当していただいてた先生が退職されてしまって、昨日から新しい先生になったので、アミが注射に弱い事を色々説明。
カルテ見て分かってたみたいだったけど・・(^_^)
「もしかすると、注射に【牛】が含まれてるから、それにアレルギーがあるのかも知れないですね」って言われました。
「う、牛ですか?」
牛の何が含まれてるとか詳しい説明は無かったけど、「牛肉って食べさせた事ありますか?」って聞かれ、考えたら幸いにも今まで上げたことがありませんでした。
牛が含まれてるフードやおやつも気をつけたほうが良いかもしれないそうです。
何で?って思ったんだけど、人間のインフルエンザのワクチンは卵アレルギーの人って打てないじゃないですか?
それと同じような事なのかな~?
ヨーグルトは毎朝あげてるんだけど、それってどうなのよ~(T_T)
次回行った時に、また詳しく聞いてこようと思います。



アミはお薬のお陰で、吐かずに済みましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ






昨日は歩いてると暑いくらいだったのに、今日は寒いよ~彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー




120419-1.jpg


120419-2.jpg


我が家ではまだまだおこたが大活躍中です。




おこたをしまうには、2ワンの許可が必要そうだわ(^▽^;)





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
2012-04-18 (Wed)
今日は、アミの狂犬病の注射に行ってきました。
幸い元気だったので、去年の夏に行った以来久しぶりの病院。
ノアアミの担当の先生が退職してしまったので、今日は新しい先生でした(^_^)

アミだけ・・の理由は、アミは注射に弱くて吐いちゃうからなんです(T_T)
狂犬病もワクチンも・・。
なので、なるべく様子を見てあげたいから、注射はいつも別々なのです。

触診&問診。
体温を測ってチック~ン!
吐き気止めのお薬を貰って、帰って来ました。
去年はこのパターンで吐かなかったから多分大丈夫だと思うけど、念のため2~3日は安静に・・って事でした。





120418-1.jpg
お疲れアミと心配してる(?)ノア。
今日に限って引っ付いてるって事は、やっぱりちょっとは心配してるのかもね(^▽^;)




来週はノアの番。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| 体調&病院 | COM(10) | | TB(-) |
2012-04-17 (Tue)
夜中、ノアはトイレに起きる事が多くて、戻ってくると「布団に潜りたい」だの、「もっと寝心地良くしたい」だの、バタバタうるさい( ̄‥ ̄)=3 フン

夕べは、戻ってくる途中で落ちてたたまちゃん見つけて、遊びだしたんですよ~!
夜中の2時に・・(/□≦、)エーン!!

120417-1.jpg
夕べの写真ではありませんが、たまちゃん好きをアピール♪

120417-2.jpg
とっても楽しいのは分かったから、夜中にピーピーさせるのはやめなさい\(*`∧´)/ ムッキー!!



反対にアミは、一晩中同じ場所で寝てるの~?って思うくらい、ほぼ起きないみたいです。

120417-3.jpg
その寝方はアリですか~?




最近年のせいか、朝早く自然と目が覚めちゃうから、夜中は寝かして欲しいのです(^▽^;)



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
2012-04-15 (Sun)
今日も暖かくなるって言ってたのに、風が冷たくてちょっと肌寒かったです。

でも、2ワンは、楽しそうに庭で遊んでました。


120415-1.jpg

120415-2.jpg

120415-3.jpg
公園に落ちてたボールを勝手に拾ってきて、楽しそうに遊んでるし・・(^▽^;)
アミ、シャンプーした直後なんだけどな~(T_T)


ノアは

120415-4.jpg
いつものように、自分のおざぶの上でくつろぐ・・(^_^)
アミに体当たりされるのがイヤだからか、一緒にいるときは絶対にボールで遊ばないです。
アミがいない時には、たまちゃんで激しく遊んでます♪


120415-5.jpg
吠える3秒前。
気になる音がしたのか、周りをチェックしてから吠えてました(;-_-) =3 フゥ



良い季節になって来ましたね(*^^*)





あ~~!!狂犬病の注射、行ってないぃ~(;^_^A アセアセ・・・






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
2012-04-13 (Fri)
この週末で関東地方の桜もおしまいですね。

120413-4.jpg
2ワンの足元、桜の花びらでいっぱいです(^_^)



120413-1_20120413200546.jpg
この柵を乗り越えたいんだけど、モタモタなノア。
普通に飛び乗れる高さなのに・・(^▽^;)


120413-3_20120413200544.jpg
アミは、人が歩いてるのを見たくてピーン!




ア~ンド



120413-2_20120413200545.jpg
ご挨拶(*≧m≦*)ププッ




これだけたくさん花びらが散ってるから、アミも追いかけなくなりました(;^_^A アセアセ・・・




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
2012-04-12 (Thu)
今朝の散歩で桜の様子を見て来ましたが、昨日、雨は凄かったものの風がそんなに強くなかったので、まだ散らずに残ってました。
でも花びらはだいぶ落ちて、ピンクの絨毯になりかけてます。

120412-1.jpg

120412-2.jpg


暖かくなったので、

120412-3.jpg
日向ぼっこが始まりました(^_^)
アミはベランダで日向ぼっこなので正しい。


なのに、

120412-5.jpg
何故かノアはトイレで日向ぼっこ(^▽^;)
取り替えたばっかりでキレイだけどぉ~、確かに日が当たってるけどぉ~。
その場所はやめてよ!!


そしたら、

120412-4.jpg
気が済んだらしく、日は当たってないけど暖かい場所へ移動です(^_^)



たま~にしてるんです、トイレで日向ぼっこ・・(^▽^;)
ノアだけ・・(;-_-) =3 フゥ
やめてくれ!



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
2012-04-11 (Wed)
ねぇねのブログのおサボリに、ご心配おかけしました。
たかが花粉症、されど花粉症ですね~。
ヨーグルトをもう10年以上、毎朝食べてるんだけど、効果なかったのかしら・・(T_T)
花粉症のべテランの方々、「こんなの効いたよ~」って情報、心よりお待ち申し上げます(^▽^;)




今日は、午後からかなりの風雨になる予報だったので、朝の降ってない内に散歩に・・。

住宅街の公園の桜は、そろそろ散り始めてました。

120411-1.jpg
花びらが舞ってるのを見て、大興奮のアミ。

120411-4.jpg
この2枚の写真だと躍動感がゼロですが、花びらが舞うたびに追いかけてました。
(躍動感のある写真は、ブレブレです~(^▽^;))


ノアは・・

120411-3.jpg
毎度の事ながら、暴れるアミをシラ~っと見つめてました。
今朝は歩きたがらなくて、やたらと不機嫌なノア。


何か気に障ることしたかしら~?
(ノアのご機嫌とろうとしてるねぇね(^▽^;))





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2012-04-10 (Tue)
お久しぶりの登場です(^▽^;)

前回の記事で「風邪かも~」って書いたんですが、その後喉の痛みとかはすぐ治ったのに、鼻だけはず~~っとズルズル・・(T_T)
ティッシュを3箱使い終わった時点で、「もしかして私、花粉症なのかも・・」って気づきました(遅いよ!(^▽^;))
薬を飲まずに過ごせてるので軽いと思うんですが、下向くとタラ~っと鼻水垂れて来てツライです(/ヘ ̄、)グスン
でも、くしゃみや目のかゆみは殆ど無いんですよ~。
これって花粉症なのかな~??(信じたくないぃぃぃ~!!)




さて、関東地方はお花見日和が続いてますね♪

120410-1.jpg
お散歩公園は毎年の事ながら、もの凄い数の花見客。

120410-2.jpg
先週の土日は、家から駅の方に向かうのに、公園に来る人を掻き分けて行くほどでした。

120410-3.jpg
最近は意外とマナーが良いみたいで、夜中まで騒いでる人はいないみたい。
昔は、夜中に大声で叫ぶ人や、酔っ払って道路歩く人とか、色々いたけど・・。

120410-5.jpg
ゴミは相変わらず凄いけどね。




桜をバックにモデルさんをお願いしたんだけど・・

120410-4.jpg
知り合いのおじさんが歩いてきたので、モデルどころじゃなかったみたい。
ノアの視線の先には、おじさんが・・(^▽^;)

120410-6.jpg
やっと暖かくなって、2ワンも散歩中にベロ出してハアハアするようになってきました。




暖かいとお散歩楽ですよね~(*^^*)
1日2回、復活です♪




***********

サボってる間も来ていただいてありがとうございました。
実は・・皆さんの所に殆どお邪魔してませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
また、遊びに行きま~す(*^^*)



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
