12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-31 (Sat)
早いもので、2011年の大晦日になってしまいました~。

我が家のノアアミ、大した病気もせず、狂犬病&ワクチン以外1回ずつしか獣医さんに行かずに済みました。
ただ、アミのフロントラインの問題は解決してないので来年の課題です。
付けずに済むよう、頑張ります!




では、2ワンからご挨拶・・。


111231-1.jpg

寒くて、最近はおこたで寝てばっかりです。





111231-2.jpg



来年もノアアミ&ねぇねをよろしくお願いします。
(ブログ、なるべく更新するようにしますね~(^▽^;))

皆さま、良いお年をお迎えください。
新しい年が、皆さまにとって素晴らしい年になりますように・・。






---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
2011-12-24 (Sat)
・・・って言うか、「のんびり更新」」の予定がサボりまくりになってました(^▽^;)

まだ明日まで大変なんですが、トリミングの写真のみ、アップ~!


   111224-1.jpg


111224-2.jpg
水飲んだ後なので、お口に水滴が・・(^▽^;)


111224-3.jpg
アミは眠そうだったので、「マッチ売りの少女風」で睡眠妨害。


111224-4.jpg
もう、我慢できません!眠すぎ!!




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
