123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-29 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     lin135.gif

秋の日は・・。

110929-4.jpg
うろこ雲が綺麗♪


秋の日は・・

110929-1.jpg
お昼寝。


秋の日は・・

110929-5.jpg
あったか毛布に包まれる(*^^*)
夏の間、タオルケットが体にかかろうもんならダッシュで逃げてたアミなのに、秋になると毛布と仲良しな姿が見られます。



そして・・

110929-2.jpg
一人だけ洋服・・(^▽^;)
洋服嫌いの困ったチャン。
今シーズンも散歩前の戦いが繰り広げられるか・・。





久々の洋服に、実はノアもかなり嫌がってました(^▽^;)





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
2011-09-28 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます。

この前の台風で倒れた柳の木。
昨日行ったら折れた部分は綺麗に片付けられてました。
ただ、根っこの方の残った部分が・・。

110928-1.jpg
スッカスカ~!
折れた直後に見た感じだともう少し中身はあった気がするけど、それにしてもこれじゃ折れるわ~。
この公園、キチンと整備されてからも古いし、その前から入れるといつからあるの~?って公園だもんね。
説明によると、池は鎌倉時代からあったらしいです。


     aki_illust_001b.gif

昨日の夕方のお散歩。
草地の方に行ってから池の周りに行って歩き出したら、トイプーのさくらちゃんに会いました。

     110928-3.jpg
ただいま7ヶ月のパピーちゃん。
しか~し、現在5キロ越え。
確かにアミよりデカかったです。

110928-2.jpg
お散歩友達の柴犬のさくらちゃんが来て、ダブルさくらちゃん。
(トイプのさくらちゃんの飼い主さん、実は幼馴染♪)

110928-4.jpg
ノアのお尻を嗅ぐ黒プーのクロロちゃん。
クロロちゃんはいつもはノアアミには興味ないんだけど、昨日はクンスカされました。


結局、ここで30分くらいお喋りしてたかな~(^▽^;)
道の端っこで喋ってたのでたくさんのワンちゃんが通って、さくらちゃんはビクビク、アミは知らないワンコにワンワン、ノアは知ってる人が通れば「なでて~」攻撃(^▽^;)
暗くなる時間が早くなった事と涼しくなったから、みんなが散歩に出てくる時間が大体同じくらいになったんですね。
久々にたくさんのワンコに会えました。


110928-5.jpg
良かったよ~。
今日も、歩かないノアに「クロロちゃんいるかな~」って言ったら、キョロキョロしながら歩いてました。

110928-6.jpg
あんたは吠えすぎ!





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-09-27 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます。


今朝、いつもの公園散歩してたら、また撮影みたいな事やってました。
何の番組かな~??


     lin068.gif

昨日、アミのトリミング、行ってきました~(^_^)
また雨でしたよ~(x_x;)シュン


     110927-1.jpg

     110927-2.jpg
アミは季節に関係なく(^▽^;)、イチゴのバンダナでした(^_^)

110927-3.jpg

     110927-5.jpg
ぐふ~、ぢがれだ~。

110927-6.jpg
可愛くなった~♪


**********

110927-7.jpg
興奮して眠れないみたいだったので「アミちゃん、お家入ってねんねしたら~?」って言ったら、素直にクレートの中に入って夜中まで寝てましたo(__*)Zzz




あっ、ノア忘れた(;^_^A アセアセ・・・


---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| トリミング | COM(4) | | TB(-) |
2011-09-24 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     cos030.gif

毎年寒くなると羽毛布団を出すんですが、今まで10年くらい使ってた布団が、先代のぷうちゃんにゲロッピーされたりアミにおしっこされたり・・(T_T)
何度かクリーニングもしたんだけど、外側の生地が汚くて・・。
カバーを掛けて騙し騙し使ってたけどもう限界!
やっと新しいのを買いました♪


一週間くらい前に届いた時。

110924-2.jpg
布団袋の上から噛みまくってます。
嬉しいの?いたずらしたいの??

110924-3.jpg
せっかく新しいのに汚されそうだったので、この日は袋から出さずそのまま閉まっちゃいました。




これを使うのはもう少し先だろうな~って思ってたのに、夕べの寒さったら~(((=_=)))ブルブル
(((=_=)))ブルブル ←はちょっと大袈裟だけど・・(^▽^;)
押入れから一番出しやすかったのがこれだったので、新品おろしちゃいました~(^_^)

110924-4.jpg
慌てて寄って来て、布団の上を転がりまくるアミ。
や~め~て~(/ヘ ̄、)グスン


110924-5.jpg
この写真はもうどう言う状態なのか、良く分かりません(>_<)


その後、カバーを掛けてベッドにセッティングしたら・・

110924-6.jpg
嬉しそうに寝てました。




新品の布団で一番喜んだのはアミでした。





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2011-09-23 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます。


      lin097.gif

台風が通り過ぎてから初めて、いつものお散歩公園へ行きました。
多分、グッチャグチャだろうから行きたくなかったのに、ノアが「お散歩公園じゃないと行かない」ってストライキ起こすので仕方なく・・。

110923-5.jpg
あ~、あ~、やっぱりこんな感じ。
枝やら葉っぱやら、いっぱい落ちてました。
怪我しそうで怖いよ~((((/*0*;)/

110923-1.jpg
この木の枝も、折れちゃったのね~、凄かったんだね~って言いながら歩いてたら、もっとスゴイのが・・

110923-2.jpg
根元から倒れちゃってます(T_T)

110923-3.jpg
これは倒れた木が道をふさいだので、切っちゃったみたいです。

110923-4.jpg
これこそ、正真正銘の「ポッキリ」です。

この公園でも、たまに台風で木が折れたりする事があるけど、散歩で回っただけで3本も折れてるなんて初めて。
もう少し奥に行くと、もっとでかい木が倒れてたらしいです。
ホントにスゴイ台風だったんだな~。


110923-6.jpg


*************

110411-1.jpg
大好きなこの桜の木は無事だったそうです♪
道がグチャグチャで、今日はこの木まで辿り着けなかったよ・・(^▽^;)




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-09-22 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     
だいぶ良くなって、ちょろっと肉を食べてみたり甘いオヤツを食べてみたりしてるねぇねです。
多分もう大丈夫かな?
ご心配おかけしましたm(_ _)m アリガトォ~★


     aki_illust_001b.gif


昨日の台風、凄かったですね~。
もう、家が揺れるし、音はゴーゴーすごいし、怖かったです。
ノアアミは特に怖がる事も無く、台風通過中はずっと寝てました。
なので、夜、台風通り過ぎてから約1ワンが暴れる事・・(^▽^;)
暫くボール投げにつき合わされました。


そんな関東地方、今朝はこんなに綺麗な空。

110922-1.jpg
午前中はとても良い天気だったのに、午後からは急に雨が降ってきました。


雨の中、ノアがトリミングでした。
久々、歩いて行かれるかな~って思ったのに、雨だよ~(T_T)
スリング入れて傘差して行って来ました。

110922-2_20110922195437.jpg
今日のおリボンは片方だけ。
多分、おしゃれにしてくれたんだと思うんだけど・・。
お迎えに行く前に片方取っちゃったわけじゃないよね・・??(^▽^;)


   110922-3.jpg
このリボン、しゃれた感じに付けてくれたので、目の前でちょっとブラブラしちゃうから、「取ってくれ~」ってうるさくて・・。
アップの写真撮ったら速攻で取りました。


   110922-4.jpg
あ~スッキリ(^_^)


   110922-5.jpg
だいぶ、耳の位置が高くなってきました(*^^*)


   110922-6.jpg
全体像はこんな感じ。



110922-7.jpg
アミの写真が無いな~と思ったけど、ノアの後ろでウロウロして映ってるからいいっか~。
でも、みんなピンボケ(^▽^;)


  110922-8.jpg
気づいたら、今月はこんなに可愛いおリボンでした(*^^*)


今日は、「ジューイシャン」でシャンプーして貰いました。
前に送ってもらったサンプルの入れ物に(20ミリリットル)、いっぱいになるくらいジューイシャンを入れて持っていったんだけど、返って来た入れ物、カラになってた。
1回で使い切ってました。
家ではこの量を3回くらいに分けて使ったからちょっとビックリ。
サロンだと、それくらい使うもんなのかしら?
シャンプーの量って、良く分からないわ~。




来週はアミの番です。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| トリミング | COM(4) | | TB(-) |
2011-09-20 (Tue)
ねぇねにご心配のメール&コメント、ありがとうございます。
薬飲んで大人しくしてたら、治った・・のかな?
取りあえず、日曜日から一切出てません(^▽^;)
薬で下痢止めちゃったから、便秘ちう(;-_-) =3 フゥ
あ~、ややこしい!
まだたまに「ゴロ」っとかする感じがあるんですが、薬は木曜まであるので、多分それでOKだと思います。


それより、台風が日本列島を縦断しそうですね。
今は名古屋が凄い事になってるみたいですが、皆さんの所は大丈夫ですか?
大きな被害が出ませんように・・。
関東に接近するのは明日以降みたいです。



     line207.gif


この前、ノアが足元で気持ち良さそうに寝てるな~と思ってふと見ると

110920-1.jpg
椅子の脚を枕にしてるよ~!



110920-2.jpg
あえてそこ?
何故にそんなツライ体勢で・・(T_T)






修行ですか・・?





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2011-09-18 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     leaf_011.gif

胃痛が治まって良くなったと思ったんだけど、一昨日・昨日とスーパー下痢ピーになりまして・・(/ヘ ̄、)グスン
さすがに昨日の夕方、病院へ行って来ました。
ウィルス性の胃腸炎だそうです。
そう言われると、そのウィルスはいったいどっからやってきたんですか?って聞きたくなる性格なんですが、そこはグッと我慢して、とにかく下痢止めと整腸剤貰ってきました。
お薬飲んでからはトイレに篭ってないけど、まだちょっとチクチクしたりグルグル言ったり・・。
もうちょっとの辛抱ですかね~?
取りあえず、消化の良いもの食べて腹巻して、大人しくしてます(^▽^;)
やんなっちゃう・・(;-_-) =3 フゥ




2ワンの散歩は、1日1回。
ちょっと短め。
だって~、途中でトイレ行きたくなったら、大変だもの~w(☆o◎)wガーン
ちょっとワンコが羨ましくなったり・・(^▽^;)


   110918-1.jpg
ノアは、嬉しそうです(^_^)

   110918-2.jpg
アミはご不満なようで、家の中で爆発させてます。


暫く、ダラダラな感じの更新になりそうです。





肉が食いた~い!!
ガルルルル~。


---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-15 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます。


   lin061.gif


ねぇねの夏バテにご心配、ありがとうございますm(_ _)m アリガトォ~★
この前、夜中に眠れないほど胃が痛くなっちゃって、これってマジやばいでしょ~!救急車??なんて思ったんだけど、明け方頃無事に寝れました。
その後も段々痛みが和らいでるので、この残暑が過ぎれば元気になれそうです。
皆さまも、夏バテお気を付けください。




今朝のお散歩のくんすか!

110915-3.jpg
2ワンの足元には、落ち葉がいっぱい。
これだけ見るともう秋ね~♪って思うけど、何なんでしょうね、この残暑。



胃が痛くてもお散歩はサボれないので(ノアが喜んじゃうから・・)、短いながらも歩いてたんですが、2ワンは心配してくれてたのかな?

110915-1.jpg
その格好で??

110915-2.jpg
アミも・・。
まだまだ暑いので、昼寝三昧の2ワンです。




アミは最近、昼寝の時は必ずと言って良いほどクレートに入って寝てます。
夜もクレートで寝てくれると良いんだけど・・。
だってアミがひっついて寝てると、暑いんだもんε-(´o`;A アチィ




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(7) | | TB(-) |
2011-09-13 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     line203a.gif



昨日のお昼食べた後から、胃が痛くて胃が痛くて・・(/ヘ ̄、)グスン
あぶら汗かきながら、夜まで転がってました。
今日はだいぶ良くなったはずなのに、晩御飯食べたらまたダメだ~(。>0<。)ビェェン
ホントは今日、友達と横浜ベイスターズの選手が行き着けの「好鐵」って言うお好み焼き屋さんに行く予定だったのに、キャンセルだよ~(/□≦、)エーン!!
これって、夏バテしてるのかな~?


さて、超胃が痛いんですが、アミをシャンプーしました。
前回のシャンプーからそろそろ10日くらい経つよな~ってブログを確認したら、アミのシャンプーの様子が書いてないw(☆o◎)wガーン
まったくぅ、役に立たないブログですぅ~(x_x;)シュン
なので写真を調べてみたら、確かに3日にシャンプーしてるので、今日入れちゃいました。
やっぱり最近、痒がり出しました。
でも、以前のようにノミのフン(?)っぽいものは取れないので、取りあえずノミダニに関しては大丈夫みたい。


     110913-3.jpg
アミはシャンプー中ウロウロ、ウロウロするの~。
なので写真少な目(^▽^;)


そして・・

    110913-1.jpg
「家政婦は見た!」バリの覗きです。

目的は・・

     110913-2.jpg
ですよね~。



110913-4.jpg
今日は疲れたみたいで、すぐに寝っ転がってました。




さて、今日はねぇねも早寝するよ~!




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-09-11 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます。


       lin068.gif

2週間ぶり、ノアがシャンプーしました。
今まで2週間間隔だったけど、ノミダニの事があるから次回から10日ごとにしようかな~。
アミはまた少し痒がり出した気がします。

110911-1.jpg

     110911-3.jpg
うわっ、なんかスゴイブス!

110911-4.jpg
これはアシカとかオットセイに見える・・(^▽^;)

     110911-5.jpg

110911-6.jpg
はい、本日もふわもこ♪

     110911-7.jpg
早くオヤツが欲しくて、ちょっとふてくされ気味。

110911-8.jpg
ブラッシングの途中で休憩したら、ベランダでセルフドライしてました(^_^)




今日は大人しくブラッシング出来ました♪
良い子!




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-09-10 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     lin123.gif


今朝、ものすご~く久しぶりにコーギーのナナちゃんに会いました。
毎日のように公園には来てたって言ってたけど、家とは時間があわなかったみたい。
少しおしゃべりしてたら、ナナちゃん、お尻の辺りの毛を自分で抜いちゃうらしく、飼い主さん困ってました。
「アレルギーなんですか?」って聞いたら、3月11日の地震の恐怖がストレスになってるらしいんです。
お家で一人でお留守番してた時に地震にあったから怖くて怖くて、それが今トラウマになってストレスで毛を抜いちゃうそうです。
きっとそんなワンちゃん、多いんでしょうね。
地震の揺れを恐怖に感じる子、飼い主さんと離れて暮らしてる子、一緒でも自分のお家に住めなくなっちゃった子・・。
きっと、ストレスいっぱい抱えてるでしょうね。
一日でも早く、そう言う子達が笑顔で過ごせる日が来ますように・・。

明日は地震から半年です。






ただ、

110910-1.jpg
ベランダで日向ぼっこしてるだけ・・。


110910-2.jpg
それだけで充分です。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
2011-09-07 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます。



        lin097.gif


去年に引き続き、今年もかかしコンテストが開催されてます(^_^)⇒去年のかかし達

110907-2.jpg

多分、左はなでしこの沢選手だとおもうんだよね~(^▽^;)
真ん中は、「ワンピース」見た事&読んだ事の無い私でも知ってるチョッパー!
右は「キュートな女の子」ってタイトルが書いてありました。顔も可愛かったんだけど、残念、下向いちゃってる・・。



このかかし、今朝写真を撮ったんだけど

  110907-1.jpg
お供はこの子。
また、1ワン足りん( ̄‥ ̄)=3 フン
6時前に出たから、ノアはまだ夢の中だったよ・・(/ヘ ̄、)グスン



帰って来たら

110907-3.jpg
ア)「あんた、またサボったね」
アミが厳しい目で見つめます。

110907-5.jpg
ア)「サボったね!って言ってんだよ~!!」

110907-4.jpg
ア)「まてまて~ぃ」
(ぶれぶれでスイマセン(^▽^;))

110907-6.jpg
場外乱闘。

110907-8.jpg
ノ)ふうぅ~、やっと終わった~。
しっかり反省しなさい!

110907-9.jpg
ア)サボっちゃダメ!!



サボると、アミに怒られるんだぞ!





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
2011-09-05 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     line207.gif

ちょっとだけ見える

110905-1.jpg
白目が好き♪

110905-2.jpg
アミも可愛いよ~♪










でも、






110905-3.jpg
これは怖すぎ・・((((/*0*;)/




子供が見たら、泣くよね・・。




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2011-09-04 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます。


     lin141.gif


110904-1.jpg
今日は、アミがまったりしてて、ノアが興奮気味。


110904-2.jpg
アミを攻めてます。


110904-3.jpg
うざがって、アミはベランダに行っちゃいました。


   110904-4.jpg
「あたし今日は強いかも!」・・とばかりに、アミを誘うノア。
「かかってこいや~!」


110904-5.jpg
戻ってきたアミに「オラオラ」されてます(^▽^;)
やっぱり、ノアの方がよわっちいね。



普段は追いかけっこになったりするのに、今回はアミは誘いに乗らなかったな~。
たまにはそんな日もあるさ。



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
2011-09-03 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます。



       leaf_011.gif

この前お散歩に行った時、久々にフレキシリードで楽しそうに遊ぶアミ♪

110903-1.jpg

110903-2.jpg

110903-3.jpg
「待て!」の後の「おいで~!」で、ダッシュで跳んで来ます(*^^*)


ノアも、「待て!」「おいで!」はお得意なんだよね~(^_^)

110903-4_20110903215536.jpg
気乗りしないらしいです・・(/ヘ ̄、)グスン




せめて歩けよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!



---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
2011-09-01 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます。


天気予報では今日1日、雨が降るって予報だったのに、昼間のうちは結局全然降らず。
とにかく、ただただ蒸し暑いε-(´o`;A アチィ
早く台風が通り過ぎてくれると良いけど・・。
8時過ぎにやっと雨が降り出しました。
ちょっとは涼しくなるのかな~?

   line_june_024.gif

今日、ノアの姿が見えないな~と思ったら、

   110901-1.jpg
1階にあるクレートに自ら入ってた~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ええ~、もしかしてまた具合悪いの??
ヤダヨ~、もうすぐ台風も来るってのに・・。


それで、様子見るために2階の部屋へ連れて来て、2階のクレートに入れると、

110901-2.jpg
何故かアミも一緒に仲良くイン!
オヤツをあげたら食べたから、大丈夫かな~?


あっという間にクレートから出て、

110901-3.jpg

110901-4.jpg
ブランケットと戯れまくってました。
最初はちゃんとブランケットを噛んだり引っ張ったりしてたのに、気づいたら自分だけクネクネ・・(^▽^;)
これなら大丈夫だね。
クレートに入ったのはただの気まぐれ??



「心配掛けてスイマセンね~」って・・

    110901-5.jpg
アミが三つ指付いてお詫びしてくれました。
何だかこの写真、メッチャ可愛いんですけどぉ~♪(親ばか)
アミの可愛さに免じて、許してあげましょう(・・何を?・・(^▽^;))





---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
