-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-31 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     lin042.gif

やっと雨が止みましたね~。
今日はゆっくりお散歩に行く事が出来ました~(*^^*)


110531-02.jpg
このカモさん、いっつも公園ウロウロ歩いてるんです~。
どうもご夫婦のようです。
お散歩友達の話によると、ひながいたらしい。
でも、日に日に少なくなって、最近は見当たらないみたい・・(T_T)



110531-03.jpg
気づいたらこんなに近くまで来ちゃった。
お散歩してる人たちに餌貰ってるらしく、ノアアミがいたって、平気で近くまで寄って来ます。
ドンドン寄って来て、こっちが怖いくらい・・。



     110531-011.jpg
ノアアミにおやつをあげてたから寄ってきたのかな?
アミはワンワン吠えるし、ノアもカメラに写らない所でがるる~って唸ってるし・・。

    110531-04.jpg
益々寄って来るので、ためしにドッグフード投げてみたら、慌てて取りに行って食べてました(^_^)
ドッグフード食べるんだ~!って思いつつ、その間に、こっちも慌てて退散。
アミ、食いつきそうなんだもん。



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-05-30 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line_june_016.gif

今朝、ご飯を食べ終わって、普段ならまったりしてるアミなのに、いたずらする事する事!
おやつの入ってる引き出し引っかくわ、置いてあった本のカバーをはがしてカミカミしようとするわ・・。
こりゃ、ダメだな・・と思って、散歩に連れて行きました!
今日は絶対雨上がるはずだから午後から行こうと思ったのに、もう我慢も限界だったみたい・・。


110530-1.jpg
あんまり意味無いけど、雨降ってたから一応洋服着せて、ダッシュで近所を5分ほど。
アミちゃ~ん、フリフリの服、似合わないね~(^▽^;)
やっぱりレインコートが必要だわ。


帰って来てアミの体中拭いたので、ついでにシャワーしちゃおうかと思ったんだけど、今週の金曜がトリミングなので止めちゃった。
横着な飼い主です(;^_^A アセアセ・・・


代わりにノアがシャワー。
気づいたら、トリミングから3週間経ってたの~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

     110530-2_20110530123228.jpg
アミはこの前シャワーしたのに、ちょっと香ばしいカホリが漂ってくるんだけど、ノアはそうでもないのよね~。
なのでついつい後回し・・(^▽^;)


     110530-3.jpg
ねずみが1匹出現w( ̄o ̄)w オオー!


110530-4.jpg
約1時間後、出来上がりました~(*^-゚)vィェィ♪
お疲れさん。




---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-05-29 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line_june_007.gif

雨ですね~(;-_-) =3 フゥ
午前中は2ワンで大暴れ。
何してるのかと思ったら、押入れに出たり入ったりして、2ワンで妙に楽しそうでした。
(写真撮れなかった・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||)
そして午後。
うるさいので、中におやつを入れるタイプのおもちゃをあげてみました。



110529-1.jpg
久々だったので、転がして出すって言うのを忘れちゃったみたい。


その内、何個か出せて食べてたんだけど、最後の1個がどうしても出てこなくて・・

     110529-2.jpg
念じてる?(^▽^;)


最終的に遠くで見つめるアミ。

     110529-3.jpg
いらいらするのか、唸ったり吠えたりブランケット掘ったり・・(^▽^;)
最後の1個は出してあげました。



ノアはすぐにおやつを出せちゃったので、

110529-5.jpg
次は・・

110529-4.jpg
だそうです(;-_-) =3 フゥ


ムリです!




---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(6) | | TB(-) |
2011-05-28 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


   line_june_020.gif

昨日、雨が降る前に・・と思っていつもより早くお散歩へ。
なのに、準備して玄関開けたら降ってるよ~、霧雨・・(/ヘ ̄、)グスン
一瞬止めようかと思ったけど、行く気満々の2ワンなので仕方なく雨の中お散歩突入。
大した降りじゃなかったので途中で止んで来て、とにかく早くお散歩切り上げようと今日も早足で・・(^▽^;)

110528-2.jpg

そしたらやっぱり帰り道でかなり降ってきました~!
これって本降りじゃないですか~!
さすがスーパー雨女のねぇね。
梅雨だから、ねぇねのせいじゃないよ・・って思うでしょ~。
これが、ダッシュで帰って来て、家に入ると止むのよね・・(。>0<。)ビェェン
ありえない!!
2ワンと一人は、梅雨初日からしっとり濡れてしまいました・・。
やっぱりカッパ買おうかな~。
今日は朝から降ってるので悩む必要なし!


   line_june_020.gif


この前、おもちゃを買おうとSHOPへ。
2ワンの好きなたまちゃん、黄色以外大事にされてなくて、庭に出しっぱなしでカピカピになってたり、真っ黒だったり・・。
なので、新しいの買おうと思って行ったのに、何故か無くて・・。
他のラテックスのおもちゃが増えてたから、そっちに切り替えてもう置かなくなっちゃったのかな?
でも、せっかくだからと、別なおもちゃ買ってきました。

110528-1.jpg
一応ひつじです。
でもどう見てもブタに近いので「ぶ~ちゃん」と呼ばれています。


110528-3.jpg
アミはどんなおもちゃを買ってきても楽しそうに遊んでくれるので、買ってき甲斐があるってもんです。
この「ぶ~ちゃん」も気に入ってくれたらしい。


ノアはやっぱりあんまり遊ばない・・。
ケンカ防止用に、同じの2個買ったんです。
でも、アミはノア用のを奪い取って、ベッドの上で2個並べてご満悦(;-_-) =3 フゥ


ノアはもうイヤになっちゃって、アミが乗って来れない椅子の上に避難。

110528-5.jpg
椅子に擬態中(^▽^;)

110528-4.jpg
ねぇねのお尻に踏み潰されないようにね~(^▽^;)




---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2011-05-27 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

なんと!関東も梅雨入りしちゃいましたね~。
なかなかお散歩に行けなくなるな~・・(;-_-) =3 フゥ



   lin040a.gif

昨日も雨になりそうだったので、早足でお散歩して来ました。

110527-1.jpg
でも、匂いチェックはゆっくりじっくりと・・(^▽^;)



110527-2.jpg
帰ってきてからの2ワンの座り位置。
ここで、リード取ったり足拭いたり、ご褒美のオヤツを上げたりするんだけど、ぜ~~ったいに、この位置関係になるんです。
いつもはアミにいじめられてるノアだけど、高い場所にいるって事は、一応立場は上なのかしら?
ただ単に、習慣になってるだけかな~?



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-05-25 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


   line_haru_028.gif


今日は、ノアのワクチンを打ちに行って来ました。

110525-3.jpg
病院に行くって分かってるから全然歩かないので、行く時からスリング入ってます。


110525-1.jpg
顔だけビロ~ンと出てる影(*≧m≦*)ププッ


110525-2.jpg
今日もまた混んでたので、病院のお外で休憩中。
1時間かかった・・(;-_-) =3 フゥ



「今日は一日、安静にしててくださいね」って言われたので、帰りもスリングイン!
でも、帰ってきてから・・

110525-5.jpg

110525-6.jpg

110525-7.jpg
妙に元気で、マスク相手に格闘してました。
痛かった腹いせ??

これで、今年の病院の予定はおしまい~!
後は、体調崩さず1年元気で過ごして頂戴(^_^)



110525-4.jpg
代わりにアミが安静中(^▽^;)
待ちくたびれたんだって!

アミは来月早々です。



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| 体調&病院 | COM(8) | | TB(-) |
2011-05-24 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


本日、野球ネタなので、興味の無い方はスルーでお願いします。
最後の方で、アミ登場!


   line_haru_018.gif



昨日、野球見に行ってきました。
今シーズン2回目なので、良いペース(^_^)

でも、さすが強烈雨女なねぇね。
途中、土砂降りになって寒いったらありゃしない(((=_=)))ブルブル



110524-1.jpg
そう言えばそうだったか~、と携帯の写真を見て思い出した一こま。


横浜のハミルトンが5回まで、1安打に抑える好投。
ひちょりのホームランとハーパーのタイムリーで2点差に。


そして、23試合目のえじりん登場です。

110524-2.jpg
この文字の大きさの違いで、ねぇねの張り切りぶりがお分かりと思いますが・・(^▽^;)


ランナー出しぃ~の、暴投ありぃ~のでハラハラさせられましたが、無事に抑えてくれました。



そして、勝った!ナイス ( ̄一* ̄)b
ねぇねが見に行った試合で、もんのすご~く久々に勝ちました。



110524-3.jpg
お立ち台はひちょり&ハミルトン。
すっげ~面白かった(≧∇≦)キャー♪
劇団ひちょりがもっと見たいから、お立ち台に立てるようドンドン活躍してね♪


  110524-4.jpg
ホッシーとブーブとディアーナの撮影会♪
友達と「選手のそばに行くにはディアーナに入るのが良いかな~」と真剣に相談した覚えが・・(^▽^;)
ちなみにチアチームなので踊ったりヘソ出したりします。
でも、調べたら年齢制限が無かったような・・(上限)。
本気で調べるな~\(*`∧´)/ ムッキー!!


   line_haru_018.gif

ノアアミは雨続きで写真が無いわ~。
なので、少し前のアミ。



そろそろビーチボールの時期なので、買ってみました♪

110524-5.jpg
最初はいい感じで、噛まずに遊んでたのに・・


110524-6.jpg

まともに映らないほど興奮してきて・・


110524-7.jpg

最終的に、くわえて運んでました(T_T)

理想は、投げたらポーンって鼻で打ち返してくれる・・だったのに。
とてもそんな事、出来そうにないです(/ヘ ̄、)グスン
5分ともたず、穴だらけ・・(;-_-) =3 フゥ



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
2011-05-22 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     lin068.gif

今朝はとっても良い天気。
ちょっと湿気があるかな~、暑いな~って感じで散歩して来ました。

110522-1.jpg

   110522-2.jpg


こんなに良い天気だったのに・・

3時ごろから真っ暗でどしゃぶりぃ~(T_T)
夕方の散歩には行かれそうに無いので・・


   110522-3.jpg

110522-4.jpg
爆睡2わん!






ピアノの練習してても雨の音が分かったのに、隣の部屋にいたねぇね母、「ええ~?雨なんて降ってる?」だって(^▽^;)
外、真っ暗じゃん!
大丈夫かい??


---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2011-05-21 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


       lin097.gif

最近2ワンのお気に入り♪

この時期、我が家の庭はモッサモサな感じなので、虫系が良く出没します。

アミ・・

   110521-1.jpg
庭のトカゲ探しに熱中しております。


110521-2.jpg
この場所から出てくるのを見かけたらしく、庭に出ると必ずここチェックしてます(^▽^;)

まぁ、今まで1度として捕まえられた事は無いんだけどね。
「捕まえたよ~」ってくわえてこられても怖いけど・・キャー(″ロ゛)ヤメテー



ノアは・・

   110521-4.jpg
座椅子です。
ねぇね母と、毎日この座椅子の取り合いを繰り広げてます。
大抵、ノアの勝ち(^▽^;)


それと・・

110521-3.jpg
石の上での天日干し。
暑いから歩かないのはどこの誰だっけ??
あんまり石の上にいると「石焼ビビンバノア」が出来上がっちゃうからヤメテね。



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-20 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     lin042.gif

2ワンの変な癖。


まずアミ。

110520-1.jpg
さて、どこにいるでしょうか~(^▽^;)

110520-3.jpg
あら?茶色の可愛い鼻が・・!


110520-2.jpg
潜りまくってます。

とにかくこの布団に潜るのが好きで、夕べは顔も出さずに潜ってたので、危うく踏んづける所でした。



そして、ノア。

それはお食事中に起こります。

110520-4.jpg
座って食べます。

110520-5.jpg

110520-6.jpg
ふやかしたフードを食べる時は↑のアミと同じように立って普通に食べるんだけど、何故かカリカリのフードの時はこの位置に座って食べてます。
何ででしょうね~?


わらかしてくれる2ワンですo(〃^▽^〃)o


** 本日はすべて携帯の写真でお届けしました~ **



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-19 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


先日、洗面所の電球が切れました。
今日替えの電球を買いに行ったので、今がチャンス!とばかりLEDにしました~(^_^)
我が家初のLEDです。

   110519-1.jpg
今までの電球は60W。
このLEDは7.4Wだったかな?(うろ覚え・・(^▽^;))
電気代はかなり節約になるって言われました。

 

110519-2.jpg
最初は暗く感じるかも・・って言われたけど、洗面所なので暗くったって全然平気ですね。

家中の電球を全部、すぐに変えるのはちょっとムリだけど(LEDって高いのね(^▽^;))、切れた電球を替える時は、ドンドンLEDにして行きますよ~♪


     lin099.gif

ねぇねの質問にお答えくださった皆さま、ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
フロントラインをしない方も結構多いんですね。
家の2ワンも、これからはスプレーで頑張ってみようと思います!!


アミは昨日の夕方くらいまでダルダル~な感じだったから、お散歩はやめようと思ってたのに、夕方になったら元気で庭走り回ってるし・・(^▽^;)
仕方ないので、暗くなりかけてたけど散歩行きました。
アミは、ちょっとでも良いから散歩は絶対行きたいみたいです。



これは、今朝の様子♪

110519-3.jpg
今日は1日元気だったので、シャワーしちゃった(;^_^A アセアセ・・・
アミ~、ベロがチロっと出てますよぉ~。
ノアは元気!・・だけどあるかな~い(;-_-) =3 フゥ




---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-18 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line_haru_018.gif


そろそろ時期なので、月曜日の夜にフロントラインしました。
いつも、1本をノアとアミに半分ずつたらします。
そしたら今回、ノアは平気だったんだけど、アミが具合悪くなっちゃいました~(T_T)
食欲はあり過ぎるほどあるんだけど、ふと見ると座布団の上で寝てたり、はしゃぎ方も大人しかったり・・。
いつもと様子が違うんです。
今朝なんて、お散歩中に良く会うおじさんに久々にあったんです。
2ワンともすっごく喜んだんだけど、アミの喜び方がいつもより少なかったらおじさんが「あれ?今日はずいぶん大人しいね」って心配してくれました。
いつもの騒ぎっぷりが酷すぎるって話もあるけど・・(;-_-) =3 フゥ

冬の間はフロントラインしていないので、久しぶりにやったから調子悪くなっちゃったのかな~?
もうこの薬は中止です!


でも、草の上ですぐゴロゴロするから、何もしないわけにはいかないので、ただいま変わりになるような物探し中。
アロマのスプレーとかが良いのかな~??

一応、防虫スプレーはあるんだけど、これからの時期でもこれだけで大丈夫かな~?
悩んでます(-_-;ウーン
お勧めのものがあったら、教えてください(^人^)オネガイ!!




110516-1.jpg



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-05-15 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     lin068.gif

ちょっと風が強かったけど、とっても良い天気でお散歩日和♪

なのに、この黒い子・・

110515-1.jpg
歩きたくないって駄々こねてます。
歩き始めて、まだ5分なのにぃ(/ヘ ̄、)グスン
やっぱり暑いらしいです。



    110515-2.jpg
こっちの茶色い子は、暑いけど元気に歩くよ。
ただいま黒い子待ちぃ~(^▽^;)



そう言えば、この草地は鬼門だったわ。
夏になると歩くのがイヤで、取りあえずこの辺で駄々こねてた気がする・・(T_T)
ゴロゴロ転がりながら・・(;-_-) =3 フゥ





---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-14 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line_haru_007.gif

今日はフィラリアのお薬を貰いに行ってきました。
ついでに健康診断。
先生的には、去年フィラリアのお薬を飲み残してないんなら、血液検査の必要は無いと・・。
でも、ノアは去年体調崩したので(体調悪い記事は⇒こちら と⇒こちら)、その心配があるからフィラリアと一緒に血液検査しちゃいましょ!って事になりました。

110514-1.jpg
去年はこの「GGT」って言う数値が高かったんです。
これが高いと胆汁の流れが悪くなるらしいです。
今年は無事に正常値ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
あと、ここには載ってないけど、「中性脂肪」と「総コレステロール値」を見て、「正常範囲内だけど、もしかするとノアちゃんは、脂肪を分解する力が少し弱いのかもしれないですね」って言われました。
ちょくちょくご飯を食べなかったり吐いたりするのは、そのせいもあるかもしれないみたいです。
今は正常範囲なので全然心配する事ないみたいだけど、「具合が悪くなる事があったらオヤツは中止してください」って言われちゃいました(^▽^;)
ジャーキーちょっとなんだけどな~(;-_-) =3 フゥ

ちなみにフィラリア検査の結果はマイナスでした(^_^)
アミは去年お薬飲み残してないし元気なのと、痛いの苦手な子なので血液検査はナシ。
今日2ワン分のフィラリアのお薬貰ってきました。
さすがに2ワン分だと目玉が飛び出るくらい高かった~(T_T)





普段のお散歩では、初対面の人には絶対に寄って行かないノアなのに、今日の病院では愛想振りまきまくり~!!
待合室の長いすにねぇねに抱っこして座ってたら、右隣に座ってる人に寄って行って撫でてもらって、満足すると、今度左隣の人に「撫でて~」って寄って行く・・。
その繰り返し・・。
「人懐っこいわね~」ってもしかして初めて言われた??
ノアの皮かぶったアミ連れてっちゃったのかと思ったよ(^▽^;)
暫く、待合室のアイドルになっておりました。



110514-3.jpg
ええ~?何これ!
3時間ほど離れ離れだったから、引っ付きたかったみたい・・。
珍しい光景だ~。

** ヤラセじゃあ~りません! **



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------



何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| 体調&病院 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-13 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


1日だけ3位であっという間に最下位に転落のベイスターズです(。>0<。)ビェェン
ただ、それだけ1位から最下位までのゲーム差が少ないって事だからチャンスはまだまだあるぞ~!頑張れ~!


     lin099.gif

今日は暑くなる予報だったので、8時にはお散歩へ。
その時はまだ曇りでそんなに暑くなかったのに、途中で太陽が照ってきちゃって・・(T_T)


110513-1.jpg
ノアはまたあんまり歩いてくれませんでした。
今年の夏も思いやられるよ・・(;-_-) =3 フゥ



110513-2.jpg
アミに意地悪して「アミ~、お散歩行く~?」って散歩中に聞いてみました(^▽^;)
そしたら・・・

110513-3.jpg
「ど~ゆ~こと?」って首かしげて不思議がってました(o ̄ー ̄o) ムフフ
かわゆい♪♪



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-12 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


      110512-2.jpg
前に、さりげな~く新聞が置いてある風景がありましたが、今日は堂々と・・(^▽^;)
今だけかもしれない・・けど、ここ数年、GWが終わるとシーズンが終わってた(定位置に付いてた)ので、今年はちょっと違うな~って感じなのですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
頑張れ~!ベイスターズ!!


    lin042.gif

今日は午後から本降り予報だったので、朝、止んでるのを見計らって散歩に行ってきました。

110512-1.jpg
途中で降り出したら困るし、お腹がビチャビチャになってもイヤなので服を着せる事に・・。
アミはもちろん嫌がったけど、今日はノアもイヤだったみたい。
着せられた後、部屋の隅で壁を見つめて、呼んでもこっち向かないの・・(^▽^;)
困ったもんだよ┓(´_`)┏




110512-3.jpg
キャ~、仲良しなの?
あなた達、仲良くなったの??

・・・


ヤラセです・・(^▽^;)
ベッドの中でノアの写真を撮ろうとしたら、アミが寄って来たのでおやつで釣ってみました(*^.^*)エヘッ
2ワンの辞書に「寄り添う」って文字は無いからね~(;^_^A アセアセ・・・



---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------



何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-11 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



   li0j.gif

昨日とは打って変わって寒くて大雨の1日。
午前中は家の中でボール投げしてちょっと遊んだんだけど、午後は寒いから2ワンとも寝の体勢に・・。


110511-1.jpg
アミはハウスで良い子でねんね~(^_^)
寝言言ったり、いびきかいたりしてました。



110511-2.jpg
ノアは・・
定位置の「ねぇね母の腹の上!」
ダメって言ってもちっとも止めないし、ダメって言ってもやらせる母が悪いんだけど・・。
いつも悪い子です。





---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------


最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
2011-05-10 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


   lin068.gif

今日は変な天気でしたね~。
暑すぎ・・ε-(´o`;A アチィ
朝のお散歩、8時半ごろ行ったんだけど、暑くてみんなでバテてました(^▽^;)



最近、気温が高いとなかなか歩いてくれないノア。

110510-2.jpg
黒いから暑さ倍増なんだよね。
分かるけど、歩いて!


  110510-3.jpg
いつもは「暑いってなに?」ってくらい元気に歩くアミも、今日は途中給水しました・・。


そろそろ夏モードのお散歩時間にしなくちゃダメかしら??
でも、明日はまた寒いんだって~!
もう、イヤんなっちゃうね(;-_-) =3 フゥ






++++++++++

狂犬病の注射済み票札が届きました。

110510-1.jpg
今年から、骨の形で可愛い~♪
鑑札は足跡形になったらしいよ~。
いいなぁ~。






---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------



何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-09 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


  li59.gif

今日はノアのトリミング。

見事にGWの連休を外したのにはワケが・・。
GWの間、トリミング料金がUpするんですよ~w(☆o◎)wガーン
年末年始かお盆と同じ扱いなのね、GW・・。
2ワンが1週間以上ずれちゃったけど、のらりくらりと連休料金免れました(^▽^;)




さて、ノアの出来上がりですが・・

110509-2_20110509194012.jpg
こんな感じ。


   110509-3_20110509194012.jpg


   110509-5.jpg


一番のお気に入りがしっぽ~!!

110509-4.jpg
「丸くお願いします」の注文に見事に答えてくれました(o ̄ー ̄o) ムフフ



110509-1.jpg
おやつを貰って、今日は爆睡の予定だよ~ん♪




---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------



何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
2011-05-08 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     lin097.gif


今日は半そでTシャツ1枚で過ごせちゃうくらい暑かったです~ε-(´o`;A アチィ
2ワンのハウスの周りも夏仕様にする為、午前中は洗濯三昧でした☆^(o≧▽゚)oニパッ




お昼ごはんでの1コマ。

アミはラーメンを分けて欲しくて、何故か・・

110508-1.jpg
遠くから訴えてます・・(;^_^A アセアセ・・・
吠えません。
ただただ、ものすご~~~く見つめてます。



そんな時、ノアは・・

   110508-2.jpg
大好きな座椅子に挟まって寝ています・・(^▽^;)
ノアは人が食べてるご飯に興味が無いので良い子なんだけど、こんな狭いところで寝なくてもね~(^▽^;)
潰されるよ~!






---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------



何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-07 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

昨日、調子悪かったねぇねですが、ふっかつ!!です(^_^)
念のため夕べ早く寝たので、今日は元気元気でした。
しっかしあの腹痛はなんだったのでしょうか~?
まだ暑かったり寒かったりするので、皆さんも風邪ひかないようお気を付けくださいね♪


     line_haru_002.gif


今日は雨だったので、殆ど家の中でウダウダ・・。
お散歩は雨の日は行かないんだけど、昨日ねぇねが調子悪くて夕方のお散歩サボったので、アミは行きたいオーラムンムン。
お座りしながらねぇねの顔じ~~っと見つめて来ます。
仕方ないので、霧雨降る中、ちょっとだけ行って来ましたよ(T_T)
ノアは行く気ゼロなので、お留守番でした~。



そんなノア。

110507-1.jpg
家の中でねぇねのおNEWのスリッパで遊びだしました。
そこへ、静かに近づく怪しい影・・(頭の中は「ジョーズのテーマ」でお願いします!)



110507-2.jpg
「やめて~!」とか言う格闘も無く、あっさりアミに強奪されました。
いつもの事・・。



そして・・

110507-3.jpg
ノアから奪い取る事だけしか考えてないアミなので、取ったらあっという間に飽きます。
とにかく奪い取れればいいらしい・・。


性格ワルッ!!




---------------------------------------------------------------------------

日本赤十字 東日本大震災義援金
義援金にご協力を・・

緊急災害時動物救援本部
動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!

『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------

何かありましたら⇒こちら へコメントお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-06 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


今朝、2ワンとお散歩から帰って来て、ノアの足のモジャモジャ~をブラッシングで取ってたら、急にお腹が~☆⌒(>。≪)イタイ
あぶら汗かいちゃうほど痛くて、「生では食べてないのにぃ~」ってお腹抱えながらトイレへ・・。
暫くこもってたら痛みは無くなったんだけど、今日は1日、ず~~っとゴロゴロ言ってます。
夕方になって、頭痛くなってきたかもぉ~(T_T)
風邪かな~?




     line_haru_007.gif



お散歩公園は咲いてる花の種類がすっかり変わってきました。

110506-1.jpg
藤やツツジ、あと牡丹も綺麗です♪



110506-2.jpg
散歩に行ったときは元気だったんだけどね(;-_-) =3 フゥ
夕方のお散歩、勘弁してね・・。





---------------------------------------------------------------------------
日本赤十字 東日本大震災義援金
 義援金にご協力を・・
緊急災害時動物救援本部
 動物達への支援


「ぽちたま」松本くんのサイト!
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』
o0500009511124844476-1.jpg

松本秀樹のNatural Dog Style

松本秀樹の3度の飯より犬が好き

---------------------------------------------------------------------------
ず~っとコメント欄閉じてましたが
1日の記事のコメント欄開けてます。
何かありましたら⇒こちら へお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-05 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


    lin099.gif

この前、アミの鼻をご紹介したので、今日はノアのお鼻を・・。


110505-1.jpg
ノアは小さい時から変わらず、真っ黒~!
ついでに、退色も殆どなく、毛の色も真っ黒です。
口の周りや目の周りは、拭くのをサボると少し茶色っぽくなったりならなかったり・・(^▽^;)
アミは後頭部から、だいぶ退色して来てます。
レッドとブラックだと、ブラックの方が毛色が安定してるって事なんでしょうね。


110505-2_20110505180857.jpg
鼻の横に付いてるのはゴミで~す(;^_^A アセアセ・・・
ノアの毛質は、葉っぱや枝が引っ付きやすいらしく、今の時期はいつも大変な事になってます。
帰ってきてからの毎回のブラッシングも大変だよ~(T_T)





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

物資の募集、再開しました! 中断しています!
緊急災害時動物救援本部

松本くんの新しいサイト!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


ず~っとコメント欄閉じてましたが
1日の記事のコメント欄開けてます。
何かありましたら⇒こちら へお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-03 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


      110503-1.jpg
大好きな「プードルスタイル」、今回買うのをすっかり忘れてました。
気づいた日に本屋さんに行かれなかったから、Amazonで頼めば次の日には来るかな~っと思い、朝注文すると・・、


その日の夕方に届いた~!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


この前、別な物を買った時に試しに「お急ぎ便」に登録して、今無料で、急いで配達してくれるんです。
それにしてもその日に届くって、恐るべしAmazon!!

これって常識~??
ねぇねはビックリでした。


li59.gif



今日は寒かったので・・

110503-3.jpg


110503-4.jpg
2ワンともブランケット周りでウダウダ・・な1日でした。



コタツ、しまっちゃったからね~w(☆o◎)wガーン



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

物資の募集、再開しました! 中断しています!
緊急災害時動物救援本部

松本くんの新しいサイト!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


ず~っとコメント欄閉じてましたが
1日の記事のコメント欄開けてます。
何かありましたら⇒こちら へお願いしますペコリ(o_ _)o))




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-02 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     li0j.gif


昨日の続き・・



散歩の途中、しつけレッスンの成果を見せようと、アミに八の字歩きをやってもらいました。

110502-2.jpg
は~い、とっても上手に出来ました(^_^)


そしたら・・

見て、この・・

110502-3_20110502174233.jpg
ドヤ顔!




110502-1.jpg
山の上から帰ってきたら、ノアの足にモジャモジャが~~!!
取っても取ってもキリがないので、モジャがある所は抱っこ。
甥っ子にも普通に抱っこされてました~(o ̄ー ̄o) ムフフ




せっかく仲良くなったのに、甥っ子姪っ子はあっと言う間に帰ってしまって、2ワンは寂しそう・・。
次回もまた、お散歩から始めないとダメかもね(^▽^;)






.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

物資の募集、再開しました! 中断しています!
緊急災害時動物救援本部

松本くんの新しいサイト!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



ず~っとコメント欄閉じてましたが
1日の記事のコメント欄開けてます。
何かありましたら⇒こちら へお願いしますペコリ(o_ _)o))



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-01 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line_haru_028.gif

中国に住んでいる甥っ子姪っ子が久々日本に帰って来ていて、昨日泊まりに来ました。
ホントは3月の中ごろ、子供達の春休みに来る予定だったんだけど、地震の影響で余震はあったし、計画停電とか食料がナイ・・なんて言う状態になりそうだったので、延期してました。


2ワンは姪っ子はすんなり迎え入れたんだけど

    110501-1.jpg


男の人が苦手なノアは甥っ子には吠える事吠える事・・(;-_-) =3 フゥ
この前まで小さかった甥っ子が、背は伸びてるし声変わりもしてるし・・。
ノアもねぇねもびっくりぃ~(ノ゚⊿゚)ノ!!


・・・なので、夕方のお散歩はみんなで行きました。
ノアのリードは甥っ子に持ってもらって、仲良くなる作戦です(^_^)

110501-2_20110501172030.jpg


110501-3.jpg

この作戦が効いたみたいで、帰ってからノアは甥っ子に吠えなくなりました。
不思議・・。
でも、朝起きたらすっかり忘れてたみたいでまた吠えてた・・(^▽^;)



甥っ子が撮ったノア。

     110501-5.jpg


姪っ子が撮ったアミ。

     110501-4.jpg



姪っ子にカメラ預けてたら鬼のように写真撮ってたので(^▽^;)、ただのお散歩の様子ですが、明日も続きます・・ペコリ(o_ _)o))





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


義援金にご協力を・・
日本赤十字 東日本大震災義援金

物資の募集、再開しました! 中断しています!
緊急災害時動物救援本部

松本くんの新しいサイト!
物資の募集もしています 物資の受け入れは一時中止しています
『Save The Pets<東日本大震災 Pets救済プロジェクト>』o0500009511124844476-1.jpg

こちらにも「Save The Pets」のページが出来てます
松本秀樹のNatural Dog Style

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(7) | | TB(-) |
