-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-30 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_sakura_006.gif


今日は、しつけレッスンの最終回でした(^_^)
先生のお家にはワンちゃんがたくさんいるので、お願いしてお庭で遊ばせて貰う事に・・。
他のワンコとも、仲良く遊べると良いんだけど・・。




110330-1.jpg
え~っと、野球ファンの方ならお気づきだと思いますが、先生、阪神ファンでした・・(^▽^;)

まだ他にも、おっきいわんこもいるそうです。





最初は・・

110330-4.jpg
2ワンとも全然遊べず・・。

ノアは他のワンコが怖いわけではないみたい。
ただ、特に遊ばなくても良いから、抱っこして~!って感じです。

アミは常に尻尾がインしてたので、怖かったみたい。
ねぇねの足元に来ちゃ~、偉そうに他の子に吠えてました・・。



110330-2.jpg
一瞬だけ、こんな事になってました。
トーテムポール?エグザイル?
球児くんとアニキくんは良く遊んでくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


110330-3.jpg




110330-5.jpg
最後の数分だけ、アミが球児くんと走れるようになってました。
ただ、じゃれて遊んでるのか、「もう来ないで~((((/*0*;)/ 」って怒ってるのかは良く分からなかった。
時間をかければそれなりに慣れるんだな~。



レッスンは回数を決めてなかったので、キリの良い10回で終了って事にしたんですが、しつけで何か困った事が起こったらまたお願いしようと思います。
先生が訓練してるワンコで、3年間、月に1度くらいのペースでレッスンしてる子もいるんだって!
家も、最後の方になってノアがやっと先生に慣れたので、もうちょっとやっても良いかな~なんて思ったりもしたけど・・。
これからは、ねぇねが頑張らないとね!





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました 物資の募集もしています
(3月28日現在、物資の募集を一時停止しています)
緊急災害時動物救援本部


署名はこちら・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| しつけ | COM(-) | TB(-) |
2011-03-28 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


東北高校、残念でした。
でも、頑張ったね~!!
全力プレーの「東北の意地」見たよ!!
大垣日大も複雑な気分だっただろうけど、東北の為にも、次も勝ってね!


     lin076a.gif


今日は、東京で桜の開花宣言が出されましたね。
もう桜の時期だって事をすっかり忘れていました。



この辺はどうかな~?って事で、お散歩に行って、公園の桜をチェックしてきました。

110328-1.jpg
いつものお散歩公園は、山に「桜山」って名前が付いてるくらい桜で有名なんです。
でも、私が好きな桜の木は、堂々と立つ立派な1本の木。
この木は、お散歩コースのちょっと外れた所にあります。




つぼみはどうかな~(^_^)

110328-3.jpg
だいぶ膨らんで、ピンクになって来てました。
でも、この木のつぼみが開くのはもうちょっと先みたい・・。




      110328-2.jpg
2ワンは日向ぼっこ開始です。
(いつもの事ですが、ノア真っ黒け(;^_^A アセアセ・・・)

もうすぐ暖かくなるよ~!
春が来るからね~!!







.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました 物資の募集もしています
(3月28日現在、物資の募集を一時停止しています)
緊急災害時動物救援本部


署名はこちら・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-27 (Sun)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     v_line_031.gif

ノアのお誕生日の時、何にもあげるものないな~って思ってたら、前に買ってあった「ナイラボーン」があるのを思い出した~☆^(o≧▽゚)oニパッ

早速、出してくると・・

110327-3.jpg
クンクンしてます・・!


110327-4.jpg
そして、ガジガジ始まりました。


110327-5.jpg
2ワンとも夢中です。
アミなんて、ちょっとうっとりしてる・・??(;^_^A アセアセ・・・

暫くは良いんだけどね~。
2本あるのに、気づくと1本を取り合ってケンカが始まります(T_T)
いい加減にしろ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!








.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました 物資の募集もしています
緊急災害時動物救援本部


署名はこちら・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-26 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     line_sweets_011.gif

今日はノアのトリミング。
ホントの予約は来週だったんだけど、この前、足の裏に何か付いて毛に絡まってるような感じがあって・・。
一応お風呂で洗ったけど、まだちょっと硬くなってる感じだったので早めにして貰いました。



110326-1.jpg
モジャ子が・・

   110326-2.jpg
こんな風に出来上がり~♪


110326-4.jpg
あら?
何かに似てる気が・・????


110326-5.jpg
なるほど!
見事なおむすび型でした(;^_^A アセアセ・・・。

今回は口の周りがいつもよりこんもりしてました。




アミは朝からいたずらして・・

110326-6.jpg
ちょっとだけ開いてたドアの隙間から、様子見中・・。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

新しいサイトが立ち上がりました 物資の募集もしています
緊急災害時動物救援本部


署名はこちら・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
2011-03-24 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


往生際の悪かったセ・リーグが、やっと4月12日にパ・リーグと同時開幕と言う事で落ち着いたようです。
野球ファンなので、一言。
パ・リーグやJリーグは、正しくてすばやい判断が出来るのに、どうしてセ・リーグだけ出来ないのか・・。
最後まで自分達では正しい判断が出来ず、とにかくみっともないとしか言えない話でしたね。

ただし、この決定で一番苦しい状態になったのは、ねぇねが好きな横浜ベイスターズかもしれません・・(T_T)




     v_line_017.gif



さて、今日はメッチャ寒かったです。
3月なのに・・。


110325-2.jpg
アミがトリミングの後なので、風邪ひくと困るから服着て散歩に行きました。




ノアって面白い事に、芝生の上か草の上じゃないとウンピとチッチが出来ないんです。
家の中のトイレシートは大丈夫なんだけど、外では家の庭か、散歩中は芝生の上でしかしません。

それも、場所を選ぶのにもの凄く時間がかかって、ず~~~っとうろうろうろうろ・・

110325-3.jpg
この場所で、2往復くらいするんです(;-_-) =3 フゥ


それでやっとお気に入りの場所を見つけて・・

110325-1.jpg
ウンピスタイル・・(^▽^;)

さっきその場所通ってますけど・・( ̄‥ ̄)=3 フン


不思議です!
こだわりでしょうか・・。




一方アミは・・

110325-4.jpg
大抵、道路のど真ん中で、堂々と、どっさりやってます・・(;^_^A アセアセ・・・







.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部

署名はこちらへ・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』
松本秀樹のNatural Dog Style


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-23 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     line207.gif


今日はアミのトリミングでした。
幸い、計画停電にはかからなかったんだけど、朝から余震が多くて・・(/ヘ ̄、)グスン
トリミング中に揺れたらどうしよう・・って・・(T_T)
でもまぁ、予約してるし大丈夫そうだから連れて行きました・・(^▽^;)


110324-1.jpg
この後、トリミングに連れてかれるなんて夢にも思ってない、グウタラしてるアミ・・(^▽^;)



そして・・

   110324-2.jpg
こんな風に出来ました(o ̄ー ̄o) ムフフ
お家の電気は節電モードなので、ちょっと暗めで分かりづらい・・。
でも、今回もかわゆくやってもらえました☆^(o≧▽゚)oニパッ





110324-3_20110323201216.jpg
こっちのモジャ子は土曜日スッキリする予定。






.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部

署名はこちらへ・・
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』の松本くんのサイト!
松本秀樹のNatural Dog Life

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| トリミング | COM(-) | TB(-) |
2011-03-22 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     n004.gif

だいすけくんとまつもとくんの松本くんのサイト
『*** 松本秀樹のNatural Dog Life ***』で、署名を集めています。




*** 松本秀樹のNatural Dog Life ***


被災地に、ワンコと入れる避難所を確保してもらうための署名です。



** 注意事項 **


署名の期限は4月30日消印有効
1万人に達しなかった場合のみ期限を延期いたしますが、期限前に1万人集まった場合でも、早期終了することは致しません。


署名は、「原本のみ」が有効となっておりますため、FAX送信や、原本コピーの郵送は不可となっております。
必ず、原本をNDS事務局までご郵送下さい。
ただし、署名・捺印をする前の台紙のコピーは大丈夫ですので、事前に必要枚数をコピーしてご使用ください。


との事です。



用紙はサイトからダウンロードできます。




私もベイスターズの募金に行った時、友達に書いてもらいました。
集められる人数が少なくたって、参加しないより良いと思いま~す(*^-^)ニコ




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-22 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     n004.gif


だいすけくんとまつもとくんのブログ
『三度の飯より犬が好き』で、被災地からのSOSが掲載されています。



*******************************************************************


被災地「動物いのちの会いわて」さんからのSOSです!!

☆☆大震災で被災し保護された犬猫へのフード・折りたたみケージを募集します☆☆



被災動物へのフード(未使用・未開封)
搬送用の折りたたみケージを緊急に募集します。

被災地へは、緊急支援の方しか入ることができません。
関係者が被災地に入る際に、持たせたいと思います。
宅配業者も動いておりません。
ご寄付いただける方は、
雫石の当会施設へお届け願います。

住所等詳細は、ご連絡いただきましたらお電話で連絡差し上げます。

  

  ・フード(犬猫)・ケージの別
  ・お名前
  ・連絡先電話番号(時間帯も)
  ・ご住所



お問い合わせ等はメールへお願いいたします。
    inochinokai@gmail.com   



☆☆東日本大震災で被災し保護された犬猫の一時預かり家庭を募集します(予約)☆☆
被災地の動物たちを助けてというメールが沢山届いています


いま、関係機関と調整しています。
交通止めとガソリン調達が道を阻んでいますが
何とか助けたいと頑張っていますので
つれてきたら、力を貸してください!
一時預かりできるご家庭を緊急に募集します。

今回の被災動物は、
飼い主さんが避難所にもちこんだ子は助かっていますが、
飼い主さんとはぐれてしまった子を助けたいと思います。

何とかいのちを救いたいと必死ですので
どうぞ力を貸してください。

はぐれた子の一時預かり可能な方はご連絡をお願いいたします。



※会保護施設には、150匹の保護動物がおりますが
スタッフのガソリンも入手できません。
泊まり込みでお世話をしておりますが電話対応は難しい状況です。

お問い合わせ等はメールへお願いいたします。
    inochinokai@gmail.com   

  

☆ 保護した動物を、当会が依頼した時に当会施設か指定した場所まで送迎出来る方。
☆ 1カ月~保護していただける方。
☆ 依頼は、急にお願いする形になります。

    ・あずかれる犬猫の種類と数
    ・お名前
    ・ご住所
    ・連絡先電話番号
    ・先住犬猫の有無
     (ワクチン接種状況)



※メールでお問い合せの方へ …

いただいたメールに返信できないケースがあります。
御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか?
メールの着信設定の確認をお願いします。
(着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで迷惑メールフォルダに移動していないか等
→「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)



====================
動物いのちの会いわて
http://www.inochinokai.com/
inochinokai@gmail.com
====================



『犬を通じて、ペットを通じて日本を立て直すよ!見せてやろう動物好きの底力!!』

全国の動物好きの皆様、ご協力よろしくお願いします。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-21 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

ワンコの話題じゃないので、興味ない方はスルーしてくださいね(^_^)


     v_line_010.gif

昨日、ベイスターズの選手が募金活動をするというので、横浜駅まで行って来ました。
ねぇねは江尻投手が大好きなんですが、一昨日(19日)上大岡で募金活動をしてたので、昨日の横浜駅には来ないだろうな~と、えじりんがいることには期待せず、若手が多いのかな~と思いつつ出かけました。(1軍の選手は、スカスタで西武の2軍と試合やって大敗してるし・・)

現地に着くとかなりの大行列!
改札出たらすぐの所だったので、募金の列に並ぶ人、電車に乗ろうとする人、通行人でごった返してました。


2時半から始まり、徐々に徐々に列が進み、私達も選手の持ってる募金箱にお金を入れていくと・・

110321-4.jpg
右から#28秦投手 #22高崎投手 #15山本投手 #加賀投手(帽子しか写ってません(^▽^;)) 
その横には・・



列の最後から2番目にえじりんが・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そして列の最後に番長が・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

110321-1.jpg
右がえじりん 左が番長



いないと思っていたので、顔見て思わず泣いてしまいました。
とりあえず、「頑張ってください」としか言えず、その後ずっとウルウルしっぱなし・・。
えじりんは仙台出身なので、ご家族の安否が分からない時があったそうです(今は連絡取れてるそうです)。

私達は被災地の為に(選手に会いたかったってのもあるけど・・)募金をしに行ったんですが、選手のみんなにPowerをたくさん分けてもらって来ました!
募金しに行ってはしゃいでるんじゃない!って叱られそうですが、昨日、たくさん笑ってたくさん興奮したら、ちょっと一休みも大事だな~って思いました。
注入してもらった選手達のPowerで、自分の出来る事をやらなくちゃ!って思いましたよ(^_^)

110321-5.jpg
右#16加賀投手 左#27江尻投手

     110321-6_20110321120701.jpg
#18番長



ただし、29日開幕は納得いかん!!



ちなみに横浜駅近辺のお店は、節電で暗めですが、買い物するお客さんがたくさんいました。
経済活動、経済活動!!


青いジャージを着て顔モザイク掛けられちゃってる人は、神奈川大学陸上競技部の学生さん達です。
募金活動のお手伝いをしたいと、自分達から球団に申し入れてくれたそうです。
君達のお陰でスムーズに募金する事が出来ました。ありがとう!
(「写真はご遠慮くださ~い」って行ってるそばから写真撮るおばさん達でごめんね・・(^▽^;))





110321-7.jpg



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
















最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い




| その他 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-19 (Sat)
被災地の状況が知りたくて、Twitterに登録してみました。
ただ、地震の翌日に携帯から急に登録したので、やり方も良く分からずちんぷんかんぷんで、現在宝の持ち腐れ中(^▽^;)
だって、ダルビッシュとかマーくんのつぶやきが見たくても、何だか「@」がついていろんな人のところに行っちゃって、肝心のダルやまーくんに辿り着けなかtったの・・(T_T)(今はとりあえず出来ました)
「#」ってのもあるんだって?
良く分からず、かといって自分でもつぶやけず・・(;^_^A アセアセ・・・
使えるようになるんだろうか?







.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-19 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


      hand_001.jpg

夕べも伊豆を震源とする地震や緊急地震速報も流れて、落ち着かない日々です。
今日は計画停電は無いそうなので、少し長時間、PC立ち上げてます。





地震の日の事を少し・・。


11日、しつけレッスンの日だったんです。
前に書きましたが、電車に乗る練習をしました。
カートに乗せると、ノアは「ヤダヨ~。出してよ~」って感じでヒンヒン泣きっぱなし。
アミは最初は大丈夫だったのに、ノアに釣られてか、だんだん泣き出して・・。
多分ねぇね一人で乗ってたら途中で降りてたけど、先生がいてくれたので何とか3駅ほど往復して帰ってきました。
「これくらいなら、他のお客さんに迷惑掛けるほどじゃないから、大丈夫ですよ」って言ってくれました。
ただ、慣らさないとダメですね。
乗った直後はヒンヒンがピークだったけど、降りる頃にはだいぶおさまってましたから・・。
慣れが大切。

帰って来たのが2時半。
片付けが落ち着いて、テレビを見ようと付けたら、すぐ緊急地震速報が・・。
2階にいたので慌てて1階へ降り、2ワンを抱っこしてそのまま庭へ。
ホントは外に出たらいけないのかもしれないけど、家の耐震を信用してないので(;^_^A アセアセ・・・、どうしても外に逃げてしまいます。
庭の大きな木の下で2ワンを抱っこして、しゃがみこみました。
立っていられなかった・・。
あんなに揺れたの初めてだったし、揺れてる時間がもの凄く長かった。
絶対に絶対に、これはヤバイと・・。

どれくらい外にいたでしょうか・・。
おさまったので、家の中へ。
幸い、家は軽いものが落ちたくらいで、被害はありませんでした。
非常用持ち出し袋を準備してNHKを見ると、「栗原市 震度7」の文字が・・。
隣の名取市には友達がいるので、慌ててメールをしました。
中国に住んでる義弟からはすぐに連絡が入り(あまりに早かったので、電話通じたみたいです(^▽^;)、その後はまるで繋がらなかったらしい・・)凄かった話をして切ると、また緊急地震速報。
再び、2ワンを抱っこして外に出ると、また大きな地震が・・。
ねぇね母と二人「何で?何で?」って言いながら揺れに耐えてました。
2ワンも「これはおかしい」って分かったみたいで、大人しく抱っこされてました。
後はもう、テレビの前から離れられない毎日です。

わずか10分ですが、地震の前に家に帰ってきていて良かったです。
もし、電車の中で、駅のエレベーターの中で、地震に遭遇していたら・・、しかも2ワン連れて・・。
そう考えたらもの凄く怖くなりました。



確か、中越の地震の後だったと思いますが、我が家は非常用持ち出し袋を準備しました。
水、手動式の携帯充電器、水を入れるポリ袋、携帯トイレ、マスクや軍手、懐中電灯に電池、必要と思われるものは一式入っています。
なので、今回の乾電池買いだめには走らないで済みました。
やっぱりこれだけのものが揃ってると、安心できますね。
ただ、いざと言う時持って出られるのかは分かりませんが・・。
ちなみに乾パンなどの食料は、1年以上前に賞味期限が過ぎていました。
中身のチェックをする事も大切ですね。

ワンコの物は何も準備が無かったので、これもちゃんと準備しておかないとダメだな~と反省。
ご飯、オヤツ、おもちゃ、ペットシーツ、キャリーバッグ、毛布、タオル等々。
必要なものはいっぱいあります。



名取の友達は、「やっと充電してもらえました」と1週間経ってからメールが届きました。
無事だと言うのはGoogleの安否情報で分かっていたんですが、やっぱり本人からの連絡が入ってホッとしました。
津波の被害が酷かったらしく、お家はダメだそうです。
でも、家族みんな無事だったそうで、とにかく良かった。



チェーンメール、物資の買いだめ、義援金詐欺等、「日本人は冷静だ」と海外から言われても、噂や不安が蔓延する中では色々な事が起きてます。
みんなが少しでも落ち着きますように・・。
被災地に、少しでも物資が届きますように・・。








110319-1_20110319115721.jpg
やっぱりちょっと不安なのか、2ワンで一緒にいたり、遊んだりする事が多いです。






.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-17 (Thu)
当たり前ですが、人間の義援金は続々と集まっているようです。
ワンコたちはどうなんだろう?と思い調べてみると、こちらが立ち上がっていました。

緊急災害時動物救援本部

他にきっと、機動力があって信頼できる愛護団体がたくさんあるんだろうけど、私には判断が付きません。
なので、こう言うところが一番安心かと・・。

1匹でも多くの動物が、救われますように・・。





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金

緊急災害時動物救援本部


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-16 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


    line207.gif


お久しぶりです♪
その後、皆さんはどうお過ごしですか?
昨日の夜も、静岡が震源の地震があり、怖くてまともに寝れず、寝不足が続いてます。

我が家の地方は、計画停電が第2グループの予定で準備してるんですが、1度も停電になりません。
貢献できてないような気がして仕方ないのですが、せめて節電・・と言う事で、PCの電源をなるべく入れないように、携帯で済ませてます。
2ワン&ねぇね母と一部屋にいるようにして電気を使わないようにしてるんだけど、PC使うためには別の部屋に移動しなくちゃならないし・・。
なので今日は久々のPC立ち上げです(^▽^;)


名取市の友達は、無事と言う事が確認できました。
Googleの安否情報に登録したら、友達のことをご存知の方が書き込みしてくれました。
嬉しかったです~。
号泣です・・(。>0<。)ビェェン
まだ、本人と連絡は取れていないんですが、無事と言う事が分かっただけで安心しました。



    line207.gif

実は今日、ノアのお誕生日です。
3歳です!
何しよう・・って結構考えてたんだけど、こんな状態になってしまい、アミのお誕生日の時に買ったおやつのみでおしまいになりそう・・。
新しいオヤツもあるんだけど、非常持ち出し袋に入れちゃった(;^_^A アセアセ・・・


110316-2.jpg
無事、3歳になりました!
おめでと~(*^.^*)エヘッ

110316-1.jpg
座椅子使いの名人・・・??




110316-3.jpg
このまぶしい光が、被災地にも届きますように・・。





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

計画停電等がもう少し落ち着くまで、更新頻度下がります。
でも、きっと2ワン+ねぇねは元気です!

皆さんの所も、「ポチ」のみでご勘弁を~!!






義援金にご協力を・・
日本赤十字 東北関東大震災義援金


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2011-03-13 (Sun)
テレビの、津波に飲み込まれてしまった町の映像を見ると、胸が痛みます。
出来れば、一人でも多くの人と、一匹でも多くの動物達の命が救われますように・・。




名取市に住む友達と連絡が取れません。
やっぱりメールはダメなんだろうか?
mixiにはコメントしてみたんだけど・・。

元々持病のある子なので、もし避難してるんなら、薬を持って出られたかどうか・・。


心配です。



ブログ、暫くお休みさせてください
コメントいただいてるのに、お返事できなくてスイマセン。
お散歩は行かなくちゃ!
| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-12 (Sat)

せめて節電します
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
2011-03-11 (Fri)
携帯からです

物凄い地震でしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか


横浜はビルの壁が崩落したり、地割れが起こったりしてましたが、この辺りは停電もせず、ご飯食べながらテレビ見れる状態です



今回の地震はスゴかった~
揺れてる時間がものすごく長かった
2ワンを抱っこして、庭でしゃがみこんで震えてました

被害はまるでなかったんですがちょっとコワいので、いつでも避難出来るよう、1階で寝ます(-.-)zzZ


今回、緊急地震速報がとてもありがたかったです
2階でテレビを見てたら緊急地震速報が流れたので、すぐに1階に移動して、2ワンを確保する事が出来ました

ねぇねの様子がいつもと違うので、2ワンもいつもより大人しく抱っこされてました



まだしばらく余震が続くと思うので、どうかみなさんお気をつけください




* コメントのお返事は明日以降させて頂きます *
| ノア&アミ 日常 | COM(1) | | TB(-) |
2011-03-11 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



     lin065.gif

いつものお散歩公園、年末から何箇所か工事をしてました。
耐震工事や、電灯の数を増やしたり・・。
ここもその一つ。



110311-1.jpg
メッチャ階段!!
こんなにキレイじゃなかったし、手すりなんて無かったんですよ~。
だから、ココ上るのツライかったの・・(T_T)
ねぇね一人で疲れちゃうので、大抵途中で休憩入れてもらってます(;^_^A アセアセ・・・
(ノア横向いちゃった・・(>_<))

疲れるからホントはここ行きたくないんだけど、2ワンは行きたがるのよね~(;-_-) =3 フゥ








この階段を頂上まで上ると








110111-3.jpg
富士山が見えたりするんです(以前の写真の使いまわし・・(^▽^;))







調子こいてルンルンしながら上ったら、

110311-2.jpg
バテた~(>_<)



階段がキレイになっても、疲れるね~(^▽^;)
体力無いですから~!






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(2) | | TB(-) |
2011-03-10 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


     lin076a.gif


雪の日、1日お散歩に行かれなかったから、昨日の散歩でアミはテンション上がりまくってました。
家を出ると、楽しそうにV(○⌒∇⌒○) ルンルンしちゃって・・。
吠えそうだな~・・と思ってたら、一番最初に会ったのが猫!
よりによって猫に会うなんて・・(T_T)
猫にはか~な~りぃ~吠えるんです。
しかも、なかなかおさまらない・・。
そうすると、次に別のワンコが来たり車が来たりすると、猫の興奮を引きずってるのでいつもより吠える。
あ~、悪循環・・(メ▼▼) ぷるぷる
お散歩が楽しくなくなっちゃいます(;-_-) =3 フゥ



レッスンをしたお陰か、最近、すれ違うワンコや車にはだいぶ吠えなってたんです。
まだ、声をかけてないとダメなんだけど・・(;^_^A アセアセ・・・
前からワンコや車が来るのに気づいたら、「アミ~、アミ~」って声かけながらこっちに注目させます。
アイコンタクトをすると落ち着くようで、すれ違っても殆ど吠えなくなりました。
ただ、ねぇねが先にワンコや車を発見してないとこの方法が通用しないので、まだ7割くらいの確立かな?
でも、少しずつ良くなってるみたいなので、根気良く続けようと思います。
それにしても、何でそんなに猫に吠えるの~?
犬だからしかたないっか~(;´▽`A``


110310-1.jpg
残念、誰もくれませんでした(^▽^;)




110310-2.jpg
今日は裸族・・!!






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(1) | | TB(-) |
2011-03-09 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



        ichigo_016.gif


今度の金曜日、しつけレッスンで電車に乗る予定なので、思い切って買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

110309-1.jpg
今までのポーターカートは5年位前に買った物で、ぷうちゃんが通院するのに使ってました。
最初は、人間用のベビーカーをリサイクルショップで買ってきて乗せてたんだけど、タイヤがでかかったからか、ねぇね母がコントロール出来なくて、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・(;´▽`A``
危ないので買い換えました(;-_-) =3 フゥ
でもこのポーターカート、多頭飼い用じゃないし、乗る場所の位置が低かったので、ノアアミは余裕で飛び降りちゃう・・(T_T)
(ぷうちゃんはお年寄りだったので、飛び降りませんでした)
なので、前から新しいのが欲しいな~って思ってたんです。


良いのはないか~って、ネットで色々探しまくりました。
有名所の「マザーカート」とか「天使のカート」とか・・。
可愛い♪確かに可愛いんだけど、高いよ~(。>0<。)ビェェン
どの程度使うか分からないし、そんなに高いの買えない・・(/ヘ ̄、)グスン
・・って事で、選んだのがこれ。

イビヤヤのカート

見た目可愛かったし、金額もOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆だったから決めちゃった♪
まだ外で使ってないからちゃんと乗ってくれるか分からないけど、家の中ではバッチリです(≧∇≦)キャー♪

110309-2.jpg


   110309-3.jpg




早く使ってみたいよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-03-08 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



line_chri_023b.gif

横浜地方、午前中はかなりの雪でした。

110308-1.jpg
家の2ワンが寄り添って寝ちゃったせいで・・(;´▽`A``(寄り添って寝ちゃった記事⇒こちら
スイマセンです(;^_^A アセアセ・・・
珍しい事はさせないようにします・・ね♪




110308-2.jpg



110308-3.jpg



2ワンとも、寒くて1日寝てばっかりでした・・(;^_^A アセアセ・・・
もちろん、ねぇねも・・(o ̄ー ̄o) ムフフ






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
2011-03-07 (Mon)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



      lin083.gif

今日は暖かかったので、ノアのシャンプーしましたよ~(^_^)
相変わらずお風呂は好きだから、のんび~りたらいの中に入ってました。
でも最近、脚のブラッシングがイヤみたいで、なかなかさせてくれません(T_T)
かなり困るんだけど・・(;-_-) =3 フゥ

110307-1.jpg





そして、ノアはお留守番で、アミはねぇねと近所のSHOPへ。

何度も行ってるからだいぶ慣れたみたいで、SHOPの中で楽しそうに歩いてました。
他の人が選んでるボールの「ぴ~ぷ~」の音が気になって気になって・・(;^_^A アセアセ・・・

そして、やっぱりオヤツコーナーがお気に入り♪

110307-2.jpg
最近、「紗」を良く食べてます。
とっても美味しいみたい♪






「紗」大好きで~す(^_^)








CM来ないかな~(;^_^A アセアセ・・・








最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(8) | | TB(-) |
2011-03-05 (Sat)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



v_line_010.gif

昨日に引き続き、寒いです~(T_T)
最低気温が0度なんて予報だったので、ここ2~3日アミと一緒に寝てます。
そしたら、布団の中に潜る事を覚えちゃった・(;^_^A アセアセ・・・
今までは朝まで布団の上に乗っかって寝てたのに、明け方くらいになると潜り込んできます。
可愛いんだけどね~(*^^*)





外は風が強くて寒かったけど、家の中は陽が当たれば暖か♪
寒い寒いって言いながら、2ワンとまったりしてたら・・

110305-1.jpg
2ワン寄りそって寝てるぅぅぅ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちょっと~、明日雪でも降るんじゃないの~!
それくらい珍しい光景です(;^_^A アセアセ・・・


普段はアミがノアの体に寄りかかろうもんなら、ノアは怒るか、そそくさと場所移動するんだけど、今日はどうしちゃったの~~??
よっぽど眠かったのかな?
でも、この状態も数分で、あっという間にいつもの2ワンの微妙な距離に戻っちゃいました。


な~んかこんなの見たら嬉しくなっちゃった~(*^^*)
家の2ワンは、添い寝って絶対しないのかと思ったから・・。
これを機会に仲良くお昼寝とかしてくれたら、ねぇね超超喜んじゃうのにぃ~o(^-^)o ワクワクッ






とりあえず、オヤツ倍・・になるかもよ~!(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-03-04 (Fri)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


イヤ~、今日は寒かった~(T_T)
特に駅のホーム。
日向の場所を探して電車待ってました・・。



     lin097.gif


110304-3_20110304090539.jpg
寒かったけど、お散歩には行ってきました。
さすがに今日は、服着せたよ~(;^_^A アセアセ・・・






パソコンやってて・・ふと気づくと・・

110304-1.jpg
じ~~~っと見つめております。



約5分後・・

110304-2.jpg
まだ見つめられてます・・(同じ写真ではありません・・)
視線が痛いです(T_T)


机の上にあるオヤツを狙ってるんですよ。
「オヤツだよ」とも、「お座り」とも何も言ってないのに、ずっとお座りして待ってたみたい・・。
最初、ねぇねは気づきませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ワンワン吠えて催促するより良いけど、こんだけ見つめられるとね~。
ついついあげたくなっちゃう・・けど、ついさっき貰ったばっかりでしょ!
最近やけにオヤツに執着してるアミです。








最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-03-03 (Thu)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)



v_line_031.gif

コメントたくさんありがとうございました v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


アミからお礼を言うそうです。

110303-1.jpg





写真撮り終えたらスグに・・

110303-2_20110302202936.jpg
宝探し開始!
たまちゃんが隠してあります。
探させてる・・って言うより、こたつの中にあったたまをちゃん取り合って「ウゥゥゥ~」「ガルルルル~」ってうるさいので隠しただけなんだけど・・。

暫くケンカの心配はなくなったけど、これはこれでうるさいのよね~(;^_^A アセアセ・・・






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(4) | | TB(-) |
2011-03-02 (Wed)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

アミにおめでとうのコメント、ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日も元気に、エンドレスたまちゃん投げに明け暮れてます(;^_^A アセアセ・・・
お誕生日なので、覚悟を決めて、ねぇね付き合っております・・(T_T)
そろそろ終わりにしたいのぉ~。


     line_sweets_010.gif


3月1日は、アミのお誕生日でした~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2歳なんだけど、まだ2歳なの~???・・って感じ。
お散歩中「何歳ですか?」って聞かれても、一瞬「あれ?アミって何歳だっけ?」って良く思う・・。
忘れてるんじゃないですよ~!
ねぇね、まだボケてないですよ~!
何だか、もっと前からずっ~~と家にいるような感じの子なんです。
存在感ありすぎ!!



お誕生日とはいっても、ケーキなどは去年の教訓から(去年の悲惨な記事は⇒こちら)ナシ!!
と言うわけで・・

   110302-1.jpg
「ドットわん」の色々を買って、おやつ&ちょっと豪華な夕食にしました。



納豆はどうよ?

110302-2.jpg
美味しいらしい・・。



ノアは・・

110302-3.jpg
あげたじゃん!!写真無いけど・・(;^_^A アセアセ・・・
納豆ムシャムシャ食べたじゃん!!



そして晩御飯。

110302-4.jpg
納豆+カツオのトッピングってセンス無さすぎ・・(;-_-) =3 フゥ
でも、美味しそうにガツガツ行ってました。


ノアにも食べさせちゃったんだけど、この前吐いたばっかりだからちょっと心配・・。



     line_sweets_010.gif




さて、せっかくのお誕生日なので、可愛かった昔を振り返ってみましょう♪

110302-5.jpg
いや~ん、こんなにモコモコで可愛かったなんて~!
しかも2ワンで一緒に遊んでるなんて~!!
あ~、あの頃が懐かしい・・・・・(;-_-) =3 フゥ



今年も1年、健康で楽しく過ごせたら良いな~。
そして、2ワン仲良くできればもっと良いんだけど・・。

2歳のアミも暖かく見守ってください♪♪
どうぞよろしくお願いします(^_^)






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(10) | | TB(-) |
2011-03-01 (Tue)
ご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)


ノアにご心配いただき、ありがとうございました。
今朝もあまり食欲が無いみたいだったけど、少しして完食。
その後、吐く事もなく元気です。
このまま治ってくれるのを期待しま~す!



     v_line_017.gif


今日は寒かったです~(T_T)
昨日と10度以上気温が違うって、これじゃほんっと風邪引きそう・・。


ノアアミは、雨なのでお散歩行けず・・。
家の中でたまちゃんを取り合って、いつものケンカでストレス発散してました。




何日か前、アミにたまちゃんを渡したら・・

110301-1.jpg
あれ、あれ?



110301-2.jpg
ねぇねのバッグに、たまちゃんインしてました。



110301-4_20110228202540.jpg
放っておいたら自分で出したんだけど、どうもわざと入れてるふしがある・・。
何故かエンドレスで、入れて~、出して~、ピ~プ~ってやってました。
面白いか?






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
