-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-31 (Sun)
拍手コメ&ポチッ!ありがとうございます(*^^*)


          kareha006.gif


昨日の台風、1日中雨が降ってはいたものの、風はあんまり吹かず、夜になったら雨も上がっちゃいました。
夜中に少し雨戸がガタガタ言ってたけど、アミの「こわうん」はありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ただ、昼寝しすぎたノアは、夜中にゴソゴソと出歩いてたみたい・・。
やっぱりお散歩は行った方が良いね。
皆さんの所は被害はありませんでしたか~??



  **************************************



今朝は「台風一過の青空」・・とはいかず、どんより曇り。
でも、意外と暖かな中のお散歩でした(*^^*)



101031-1.jpg
ベンチに座ってる写真って久しぶりだね~(^_^)


101031-2.jpg
音もしてないし、人もいないのに、何故かガン見の2ワン!
ねぇねには聞こえない音が聞こえてるんだね。





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-30 (Sat)
いつも、拍手コメ&ポチッ、ありがとうございます(*^^*)


          lin054.gif


昨日、ボールで遊んでたら・・



注 * 火サスっぽいテレビの音声が流れます!
[広告] VPS

こんな事出来ました(*^^*)




偶然じゃないのぉ~?
[広告] VPS

いえいえ、かなり何度も出来ましたv( ̄ー ̄)v
テレビ出れるかな・・??



その頃ノアは・・

101030-anime.gif
ボールのキャッチは出来ないから・・




101030-anime-1.gif
ナイラボーンを両手でしっかり押さえてガ~リガリしてました(^_^)





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-29 (Fri)
いつも、拍手コメ&ポチッ、ありがとうございます(*^^*)


「こわうん」あるかも~、って頂きました~(*^^*)
その後、ねぇねがお風呂に入ってる間アミだけで2階にいる事が無いので、あれがホントに「こわうん」だったかどうか・・??
でも、トイレの失敗はしてませ~ん(^_^)(はみだしはあるけどね・・)



          lin061.gif



大型の台風が近づいてますね。
昨日も大雨で散歩に行かれず・・。
明日からまた雨みたいなので、今日は少し多めに庭で遊びました。



101029-1.jpg


101029-2.jpg
家は庭に植木が結構あるので、2ワンにとってはジャングルきぶん。



アミは散歩好きだから、雨で行かれない時は、夜が思いやられるんです。
夕べも、走り回るし噛み付くし・・(;-_-) =3 フゥ
一人で大騒ぎ。
レインコート買うか、ず~~~~っと悩んでます。


ノアは、雨だと嬉しいだろうね~♪







明日の夜は風が強そうなので、「こわうん」警報発令かもね~。




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-27 (Wed)
いつも、拍手コメ&ポチッ!ありがとうございます。


            
            lin059.gif


いきなり寒くなりましたね。
今朝のお散歩、ねぇねは手袋着用でした(大げさ??)(;^_^A アセアセ・・・



101027-1.jpg
2ワンの服も、フリースのコートっぽいものにしました。



101027-2.jpg
この服、ノアはきつめ、アミはゆるめなのです。
だからなのか、今日はノアの方が脱ぎたがって・・。
しかも、散歩中。
地面に体をこすり付けてました。
山の傾斜の途中でもお構いなしでこすり付けるもんだから、でんぐり返ってました(;^_^A アセアセ・・・



            lin059.gif


さてさて、夕べのお話。

アミは私とおこたでまったり~(*^^*)
お風呂に入ろうと思って、アミに「お風呂入って来るからね~」って声かけて1階へ。
普段のアミは、一緒に降りてくる事もあれば、後から降りてくる事も・・。
最悪は、2階に残っていたずらやらかしてたり・・。
夕べは寝てて起きないから、念のためいたずらできそうなものは高い所に上げてお風呂に入りに行きました。

お風呂から上がってもまだアミは2階に一人でいるみたいだったので、大急ぎで着替えて上がって行くと、私の顔見た瞬間、自分のハウスへダッシュ!
うわ~!何やらかしたんだ?・・って良く見ると、何故か部屋のど真ん中にう●ちが~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アミの場合、トイレは失敗って言うよりはみ出しが多くて、こんなに堂々と、しかも全然トイレと関係ない場所でやったのなんて久々~!
なじぇ~?

原因を考えたら、夕べは風が強くて雨戸がガタガタ揺れてアミもたまに吠えてたので、もしかしたら一人で怖くなってうん●しちゃったのかな?
「こわうん」ってある?
「うれしょん」があるんだから、「こわうん」もあるかも?


101027-3.jpg
あんまりあてにならないけど、アミも反省してました。


今朝はちゃんとうん●もちっこもトイレで出来ました(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い


| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-25 (Mon)
いつも、拍手コメ&ポチッ、ありがとうございます。


            leaf032.gif




一昨日、やっと扇風機をしまいました(;^_^A アセアセ・・・
今年の夏は大活躍でした~!

101025-1.jpg
一昨日の写真。扇風機しまう直前。
掃除機掛けてるので、テーブルの下に避難してるアミです。



そして、昨日・・。
同じ場所に

101025-2.jpg
出しちゃいました~v( ̄ー ̄)v
コ・タ・ツ♪



まだ電源を入れるのは早かったので、中にブランケット入れてみました。

101025-3.jpg
当然、中には2ワンが居座っております。
もしも~し、ねぇねの足の突っ込み場所が無いんですけどぉ~(;-_-) =3 フゥ




暫くして、ノアは出たけど、アミは・・

101025-4.jpg
一人で巣篭もりしてました。


寒くなって、今度はコタツが大活躍してくれそうです。
気持ち良くて、ここから出られなくなるんだよな~(;^_^A アセアセ・・・






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-24 (Sun)
いつも、拍手コメ&ポチッ!ありがとうございます。


          kinoko004.gif



今日は無事に、別なお洋服を着て散歩に出掛けました(*^^*)
毎日、おんなじようなお散歩の記事ばっかでスイマセ~ン。

101024-1.jpg
アミはやっぱり、服着るとお座りしてくれません(T_T)




今日もダブルくんすか!

101024-3.jpg
あんまりお勧めしたくありません・・(;-_-) =3 フゥ




今朝は久々に、たんぼまで行ってみました。

101024-2.jpg
稲刈り終了していて、かかしは端っこに追いやられていました。

以前、コンテストをやってるって書きましたが⇒こちら
その結果が分からないのよね~。
事務所とか行かないと分からないのかな?




帰り道・・。

大好きなご近所さんに、来たよアピールです!

101024-4.jpg
ノアが家に来て初めて会ったご近所さんの家で、何故か他の人より大大大大だ~い好きなのです(*^^*)
家の前でリード放すと、自分の家よりこの家に飛んでいくってどうゆ~事??
その内、勝手に遊びに行っちゃいそうな勢いです。
インターホンに届くと良いんだけど・・(;^_^A アセアセ・・・







最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-23 (Sat)
いつも、拍手コメ、ありがとうございます(*^^*)



          line_haru_009.gif



今朝のお散歩の様子・・。

101023-1.jpg
あれ?毎日同じ服~??
この写真だけじゃ、昨日なんだか、今日なんだか明日なんだか、さっぱり分からない?!
一応、この写真は今朝でございます・・。

においチェックは大体2ワン一緒に・・。





101023-3.jpg
今日のノア、チョコチョコ止まるのでその度に写真撮ってたら、「撮って」って言ってるような気がしてきた・・(;^_^A アセアセ・・・
ポーズ決めてる??(ただ、歩きたくないだけ・・)




101023-2.jpg
そんな遅いノアを待つアミ。
お得意、2本足タッチです。



101023-4.jpg
影までもカワユスです(*^^*)




ね)明日は違う服着ようね~。
ノ&ア)出来れば裸で・・!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い





| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-22 (Fri)
いつも、拍手コメ、ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪



          momiji008.gif



今朝のお散歩の様子。

101022-1.jpg
やっぱりちょっと固まり気味ですが、シャキシャキ歩いてくれました。
慣れたかな?

     


     101022-3.jpg
おNEWのリードのノア。
これ、以前の物よりちょっと短かったみたい。
今の所ちょっと違和感あるんだけど、これも、ノア&ねぇねの慣れですね(;^_^A アセアセ・・・




101022-2.jpg
おやつがあれば、密着して並びますよ~。
新たな発見。
洋服着ると、お座りが出来なくなるアミ・・(T_T)
何度言っても、頑なにお座り拒否でした。






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-20 (Wed)
いつも、拍手コメ、ありがとうございます v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v       

          kareha006.gif



前回の日記でカメラが動かなくなった~(/□≦、)エーン!!って騒いでましたが、バッテリー入れたり出したり、SDカード入れたり出したりして、何とかまた動くようになりました。
でも、こう言う事続くとかなりストレスですよね~。
そろそろ我慢も限界!
買い換えたいので、色んなカメラ情報集めてま~す。
教えてくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)




さて、タイトル通り、壊れたのはカメラだけではありません。
まず、私のDS。
バッテリーが持たなくなって来た。
寝る前と暇な時に1~2時間するだけなんだけど、それも毎日じゃないのにすぐに充電しないと持たないみたい・・。
これは、必需品じゃないのでまだ買い換えません!



それと、ノアのカラーw(☆o◎)wガーン
これ、作ったばっかりなのにぃ~(。>0<。)ビェェン⇒8月3日だよ

何故壊れたかと言うと・・、
それはもちろん!


こいつのせい・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

101020-1.jpg
庭で遊んでて、カミカミしてたらしいです。


101020-2.jpg
*イメージ画像*
気づいたら、バックルがバカになってました(T_T)

・・・って言うか、散歩から帰ってきて、リード&ノアアミを庭に出しっぱなしにしたまま草むしりしてた、ねぇね母が一番悪いんだけど・・。


それで、今回は「Toto&Pal」さんのリードにしました。
以前作った「Ring」さんでも良かったんだけど、何だか変えたい気分だったので・・(;^_^A アセアセ・・・

101020-3.jpg


頼んだ時は「ノアに似合いそう~(*^^*)」って思ったんだけど、届いてみたら何だか地味だわ~。
何で?
きっとそれは季節のせい・・(何だか乙女な感じ??)
夏はキャピキャピで派手な色のばっかり見てたけど、今回はチェックとか気づくと地味系な感じで探してました。


さて、今回はどれくらい持つのやら・・(;^_^A アセアセ・・・
アミをしかるより、ねぇね母に厳しく言わなければ・・(;-_-) =3 フゥ






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-19 (Tue)
いつも、拍手コメ、ありがとうございま~す(*^^*)


     line198.gif





昨日辺りから、ちょっと寒いかも・・って感じる気温になってきました。
やっとだよ(T_T)
だってこの前、暑くて夜中に起きて扇風機つけたのよ~(;^_^A アセアセ・・・
ありえないぃ~!!、って思いながら・・。




・・・って事で、

101019-3.jpg
本格的に、服着て散歩に出かけるようになりました。


この服、可愛いぃ~♪ですよね(*^^*)
わんこの洋服 milkhouse」さんで見つけました。



101019-2.jpg
ただいま、固まり中!
遠くを見ながら、一歩も歩いてくれなくなりました。
もちろん、服を着たからです(;^_^A アセアセ・・・
公園までは、何とか歩いてくれたのに・・(/ヘ ̄、)グスン


101019-1.jpg
超不機嫌顔です。
でも、裸で外出たら、震えてるし・・。
不機嫌でも、着ないとダメ~!



この後、カメラがうんともすんとも言わなくなって、写真が撮れなくなった!
もしかして、壊れた?(v( ̄ー ̄)v)
そして、アミは抱っこになりました・・(;-_-) =3 フゥ






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-17 (Sun)
いつも拍手コメ、ありがとうございま~す♪サンキュッ (v^-^v)♪

       

            leaf003.gif


この前の記事でノアが飛んでたので、本日はアミ。
飛んでるノア⇒こちら


いつものように、ボール投げでジャンプした瞬間なんだけど・・。
101017-1.jpg

101017-3.jpg
上手くキャッチ出来てる写真が1枚も無いのはど~ゆ~事?
この写真撮った後にキャッチしてる?
   ・
   ・   
   ・
   ・
   ・
   ・
あ、分かった!
写真撮るのに必死で、ねぇねが上手に投げてないんだ~・・(;^_^A アセアセ・・・
二つの事を一緒にやるのは難しいのよ。
ゴメンね~、アミちゃん。



101017-2.jpg
ムササビっぽい??


101017-4.jpg
ボール投げに関してはメチャクチャしつこいアミです。
もっとやろう、もっとやろう・・ってなかなか満足してくれない(T_T)
早く帰ろうよ~・・。





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-14 (Thu)
今日はノアがシャワシャワの日。
そろそろ、くっさ~くなって来てました(;^_^A アセアセ・・・


101014-1.jpg
一っ走りした後のパチリ!

101014-2.jpg
ハイ、完成!
良い感じで、まだ形が残ってます♪




アミがノアに襲い掛かってうるさいので、
「はい、次はアミがシャワシャワね~」ってドッキリを仕掛けたら、この顔!

101014-3.jpg
この後、ダッシュで逃げて行きました・・(*^^*)





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-13 (Wed)
今日は、アミのトリミング。


101013-1.jpg
かなりのモジャモジャ状態から・・


101013-2.jpg
スッキリ~、サッパリ~(*^^*)
目が大きくなった(;^_^A アセアセ・・・


     101013-4.jpg
全体像です。

なかなか注文どおりには行かないですね~。
体の長さはOK。
足はホントはもう少し短くしたいんだけど、いつもこれくらいで帰ってくる・・(;-_-) =3 フゥ
でも、ノアはちゃんと短くなってるのよ~。不思議・・。

頭はう~ん・・・・
明日、リボンはずしてじっくりチェックしま~す(^_^)



101013-3.jpg
やっぱり足バリした後はかなり気になるようで、今日も暫くナメナメしてました。





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い


| トリミング | COM(-) | TB(-) |
2010-10-12 (Tue)
珍しく何だか仲良くしてるみたい・・と思ったら、

101012-1.jpg
おもちゃの取り合い・・。


101012-2.jpg
引っ張りっこが始まりました。
こんな事してるの、久々に見たわ(*^^*)

101012-3.jpg
確かに、最初に持ってきたのは、ノアなんだよね・・(;^_^A アセアセ・・・







最終的には・・

101012-4.jpg


101012-5.jpg
こうなるんだよね~(;-_-) =3 フゥ

ホンっとにアミって意地悪・・。
そして、ノアは弱虫・・。

もうちょっとノアが強いと良いんだけどね~。



-------------------------------------------------
これ、おもちゃと思いきや、実はねぇねのシュシュですよ・・(/ヘ ̄、)グスン
洗濯しようと思って出しておいたら、やられた・・(T_T)
でも、いいの・・、100均だから・・(;^_^A アセアセ・・・
-------------------------------------------------




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-10 (Sun)
ブログ、書こうとして気が付いた!
今日って、「(20)10年10月10日」
うわお!
「10」が3つでおめでたい・・・??




          leaf027.gif




今朝もまだ寒かったから、久々に2ワンのベッドを引っ張り出してきました。

101010-1.jpg
ノアは、上から毛布かけられようが全然平気。
一緒に夜寝てる時も、寒ければ毛布の中に入ってきて、殆ど出ません。
2ワンとも、靴下好きです。




その代わりアミは、

101010-4.jpg
上から掛けられるのがキライで、掛けたら大慌てで逃げます。
夜、一緒に寝るときも、絶対に毛布の上に寝てます。

このベッド、クッションがあったのに、破壊魔アミの犠牲になり、中の綿が出てスプラッタな状態に・・(T_T)
ベッドは使えるので、中にブランケット敷いてます。
ちょっと薄いんだけど、自分で壊したんだから自業自得ね。
ノアのベッドは少し高め(値段が・・)だったので、破壊魔アミにかかってもクッションの綿は出てきません。
アミにも高いの買っとけば良かったよ・・(;-_-) =3 フゥ



101010-3.jpg
仲悪そ~~~・・。
それに、無理やり座らせられた感いっぱいの写真なんですけどぉ~・・(T_T)


・・・・違いますから~(;^_^A アセアセ・・・





暫くしてから見てみると・・

101010-2.jpg
ノア、アミに押し出されてました・・。






最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-09 (Sat)
だんだん涼しくなってきて(今日は寒いくらい・・)、2ワンの距離が・・


101009-1.jpg

かなり縮まって来ました(^_^)
暑い時期は、別々だったよね~。
でも、多分べったり寄り添って寝る・・って事は無いと思う。



101009-3.jpg
爆睡アミと・・

101009-2.jpg
チラ見ノア


もう少ししたら、コタツの時期だね~♪





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-06 (Wed)
今日はアミと、近所のショップにお買い物に行ってきました。

101006-1.jpg

お店の中で、写真を撮ろうと思ったのに、「抱っこ、抱っこ~!」だったので、撮れませんでした(T_T)




本日の戦利品。

101006-5.jpg

毎年使ってるカレンダー。もう、来年の準備なんですね~。
それと、ウン●処理袋、100枚入り買っちゃった~(^_^)
あとは、ご飯とおやつ。
ご飯は、魚メインの物を探し中。
とりあえず、食べなれてる「ナチュラルバランス」の「スウィートポテト&フィッシュ」をお試しする事に・・。
食べてくれるかな~。
アミは、魚焼くとかなりしつこく臭いをかぎに来るので、多分好きなんじゃないかな~?




お買い物が済んで、帰り道。
芝生の上でボール投げしようね~!




・・・って思ったら・・






ボール忘れた~w(☆o◎)wガーン









でも、アミはキラッキラした目でこっちを見つめてくるので、苦肉の策、持っていたタオルハンカチを丸めて、ボールにしました。

101006-4.jpg
いつもと違ってピーピー鳴らない・・と思ったからか、嬉しそうに咥えはするものの、全然持ってきてくれない・・(T_T)

101006-3.jpg

101006-2.jpg




お買い物+ボール投げ・・で、約2時間のお散歩でした(*^^*)




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-04 (Mon)
今日は雨でジメジメして、いや~な天気でした。

朝は雨が降っててお散歩に行けず、午前中はねぇねが出かけてたので、お昼過ぎにアミだけ連れて散歩に出ました。
出たら途端に雨が降ってきたよ~(T_T)
慌てて帰ってきたけど、アミは納得行かず・・。
暫く、ベランダからつまらなそうに外を眺めておりました(あの~、雨降ってるんですけど・・(;^_^A アセアセ・・・)。

101004-7.jpg

30分くらいで止んで、太陽が出てきたので行ってきました。

アミが住宅街の方に行きたがったので、そっち方面へ・・。
いつも寄る途中の公園は、雨でグチャグチャっぽかったのでスルーして。
今日は30分くらいかな・・。



そして、帰ってきてからノアの番。
アミと準備しててもノアは絶対に寄ってこないから、最近置いてっちゃう事が多いんです(;^_^A アセアセ・・・
・・で、後からノアだけってパターン。


家を出るとノアはいつもの大きい公園の方にダッシュ。
雨が上がった後だからイヤなんだけどな~。
でも、いつも行きたがらないノアがダッシュしてるんだから、しょうがない行くか~!
・・って事で公園へ。

いつもの池の周りならまだ良いのに、山に行くって言うしぃ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「山行くとね、グチャグチャになっちゃうから・・」って諭したんだけど、まったく聞き入れられず・・。
ジメジメあっつい中、山行ってきました(;-_-) =3 フゥ


よっぽど嬉しかったのか、

101004-1.jpg
笑ってます。


101004-2.jpg
何だかこの顔、クマみたい・・。


101004-3.jpg


101004-4.jpg
技を見せてくれました(*^^*)

喜んでもらえて良かったよ~。
ただ、足がグチャグチャに汚れたよ~(T_T)




101004-5.jpg
散歩行ったでしょ~!
公園は行かなかったけど・・(;^_^A アセアセ・・・


101004-6.jpg
ホイホイ、じゃあ明日行こうね。



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-03 (Sun)
どうにもこうにも、だるくてしょうがなかった体調は、だいぶ回復しました。
ご心配かけてスイマセン。
メール&コメ、頂いた皆様、ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪



その間に、「メイとミクのもこもこ日記」のねこたろうさんが、ノアとアミのイラストを描いてくださいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

     noaami1.jpg

可愛いでしょ~♪
この、2ワンの大きさ加減が絶妙なのです~(*^^*)
ねこたろうさん、ありがとうございました。





               kinoko004.gif




さて、とうとう服を着せられたアミ・・・。

101003-3.jpg


・・・・・と、大騒ぎした後・・・

101003-2.jpg

暴れすぎて喉が渇いたらしく、水を飲んで・・・・・・かぁ~らぁ~のぉ~~~


101003-1.jpg
直談判!!!
「脱がせて~~~!」


寒くなる前に慣れましょう(*^^*)




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
  ブログ村 トイプードル        ブログ村 犬 2頭飼い

| ノア&アミ 日常 | COM(-) | TB(-) |
