12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-13 (Sat)
今週の月曜日に、2ワンのトリミングに行ってきました。

ノアとアミって、毛の伸び方が全然違うんです
だから、ノア見るとまだ結構すっきりしてるんだけど、アミはボッサボサって言う状態で・・
アミはまだ成長途中だから伸びるのが早いのかな?

それが、お台場の旅行から帰ってきた次の日にアミの顔を拭いてたら、目やにが白い。
今までは黒っぽい透明だったから変だな~?と思ったんだけど、次の日に見ると目頭が赤くなっててちょっと腫れてる
慌てて病院に行ったら、たぶん毛が目に入ってる状態が長く続いて、結膜炎になったんじゃないか?との診断。
目薬、処方されました。


それで、病院の帰りに慌てて美容院を予約。
顔バリにしちゃおうかとも思ったんだけど、気になったら目の周りだけカットに行けばいいかと思い、バリまではいかず、でも、さっぱりぃ~にして貰いました

100213-3.jpg
アミは耳少し長め。


100213-2.jpg
ノアは相変わらず、耳は短め。
前回、足が細すぎたので、今回はそろえる程度にして残して貰いました(・・足見えないか・・)


100213-1.jpg
いつでもヒーターの前にいる2ワン



こんなに可愛いのに・・

アミったらホントいたずらで、困ってます


100213-4.jpg
トイレットペーパー、見事ビリビリにしてくれました。
どうも、静かだな~と思うと、大体いたずらしてますね。

こんなにいたずらなのに、階段は途中から上れないの~
100213-5.jpg
いい加減、上れるようになってくれ~
| トリミング | COM(6) | | TB(-) |
2010-02-11 (Thu)
1月の末に、2泊3日でこんなとこに行ってました
100211-4.jpg

お台場~




家から1時間ちょいで行けちゃうってのに、2泊3日って・・



100211-3.jpg

浅草、ちょろっと・・


100211-6.jpg

スカイツリーも見れました





それは・・こういう理由でした
100211-2.jpg
織田くんのファンクラブのツアー



このツアーのメインは「踊る」のロケ現場見学と、ディナーパーティ-
織田くんと写真も撮れたし・・2ショットじゃないけどね。
顔小さくて、黒くて、もう、格好良かったですぅ~
大興奮
とっても楽しいツアーでした

ねぇねが大興奮してる間、ノア&アミはばぁばのお世話になってました
初めて2泊も離れて過ごして心配だったんだけど、良い子に過ごしてたみたい。





最終日(2日)は帰るだけだったので、朝、ダッシュで帰ってきました~
だって、雪が積もってたから~
ノアアミにとって、犬生初の雪ですから~

帰り着いて、荷物置いたら、そのままカメラ持って庭へダッシュ

100211-5.jpg
アミは物怖じせず、ガンガン雪の上へ。


ノアは臆病者なので・・
100211-1.jpg

屋根があって、雪が積もってない場所しか移動出来ません


ちょっと見づらいけど・・動画もア~ップ
まずアミ
最後にちょっと声が出ます!
[広告] VPS



ノア
・・・吠えてます!
[広告] VPS


2ワンの性格の違いは、笑っちゃうほどです。
| その他 | COM(0) | | TB(-) |
